ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/02(金) 食欲が・・・>< +編集
しーちゃん宅で2泊させてもらった。

朝4時に起きて、しーちゃんの子供Rに

「お腹空いたー。卵かけご飯食べてもいい?」

「オレも食べるー!」

って事で2人で卵かけご飯パクパク。

そしてMARE・ももちゃんと遊んでた。

しーちゃんはソファーで寝ておったわ。

しばらくして、眠い・・・

「R、あいみ眠いから30分寝ていい?」

「えーっ!駄目!メチョ!」

とか言われながらお布団へ。。。

んで、何時に起きたかわからんがしーちゃんに「お雑煮食べる?」と聞かれ

「うん、お餅要らない・・・」って言って又寝た。


ほいで、8時半頃かな?起床。

お雑煮の具を食べてうだうだして「んじゃ、そろそろ帰ります。お世話になりました」と皆さんに。

Rが「何で帰るの?やだ!」って泣き出した。

「R、又あいみ遊びに来るから。MAREも連れて来て良い?」

何も言わずに黙ってる、涙を溜めて。

私も帰るの寂しかった。

そしてRの気持ちがすごく嬉しかった。

私とMAREの事、大好きなんだって。。。

んでも、仕方ない。。。

バイバイしてお家に帰った。



お腹が空いた。



とりあえず、MAREを家に置いてコンビニへ。

缶チューハイ2本、こんにゃく米入りのおにぎりが発売されてたので購入。

家に帰っておにぎり2個食べたが足りない。

結局、ソーセージマフィンをギリで買いに行った。

でも足りない。

おにぎりもう1個食べた。

まだ足りない・・・

でも、これ以上食べたら過食になる。

過食したくない。

どうしよう・・・

とりあえず寝た。


そして1時間位寝て起きた。

何か食べたい。

そういえば、スナック菓子がある。

トッポを1袋食べた。

どうしよう、太りたくない。

頭がパニックになった。



太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない。太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない





今、2時45分。


もう何も口に入れたくない。


どうして?

どうしてこうなっちゃうの?

何がいけなかったの?

あいみが何したっていうの?


ただ、普通になりたいだけ。

たったそれだけ。

それだけも叶えられないの?





負けない








負けそう。

生きれない。

生きてる意味が無い。

家族って何?

親って何?

私は異端児?

生まなければ良かった?

あいみなんかこの世にいなければ。

何の為に生まれてきたの?

しんどいだけじゃん。

何?自己破産って?

どうして家賃、払えないの?

光熱費も払えない。

酒と食い物とパチンコに使うだけのお金。

それだけをキープしてる私。

最低じゃん。

大家さんに迷惑かけてる。

電気やガスはいつ止まるの?


死のうと思った。

シャワー浴びてお酒沢山飲んで、溜めてる薬飲んでベランダで凍死。

マーレが心配だったからお水を沢山おいて、ご飯はいつでも食べれるように準備して。

夕方に食べたおでんが気になった。

おでんまで出て来たらどうしうよう・・・

ODしてマーレが吐物たべちゃったらまずいからベランダで寝よう・死のうって・・・


今日は実家に両親・妹夫婦が集まってすきやき。

私は「行かない」って母に伝えた。

新年が明けて誰からも連絡来ない。

私の事、心配じゃないの?

要らないのね。

私なんてあの家にはいらない存在。

「家族」なんかじゃない。

遠い人達。

山の向こうの遠い人。



私、今日。

自信ない。

「今日」を耐えれるか解らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.