ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/06/17(水) BBQとかau携帯
土曜はあれからT宅へお泊り。


そして日曜、町内会のBBQ!!!

私は何かするのが好きなので焼くの手伝ったり、焼きそば配ったり、紅生姜配ったりとw

せっせと働いてたー。

なのでろくに食べず飲まず(笑)


知らない人達に挨拶して「あら、こんな良いお嬢さん近所に居たかしら?」

とか言われて「私は○○に住んでるんですよ。たまたま友人がこちらに住んでて」

とか色々な人に説明してた。

元々、喋るのが好きなので楽しかったわ。

そして2時間して雨が降って来たのでお開き。

「あなた、よく手伝ってくれたから」とお土産を頂いてしまった。

有難うですw




火曜。

12時に歯医者でHと会うからって帰ろうと思ってたんだけど寒い。

天気が悪い。

頓服飲んだんだけど駄目で7時に「ごめん、明日でも良いかな?」ってTEL。

でも、頓服もう1つ飲んだら安定して帰った。

Tとバイバイ。


人身事故でダイヤが乱れてて生まれて初めての「満員電車」!!!!!!!!!!

凄かった・・・

揺れても倒れない、周りの人が支えてくれる!

うん!

電車通勤の仕事は止めよう!

心に決めたわ。

頓服飲んで行ったからふにゃーってしてて大丈夫だったけど、素じゃ無理!


帰宅後、お腹が空いてコンビニのおにぎりとヨーグルトを食べた。

ほいで、荷物ほどいて片付け。

ロングワンピースとスケルトンのバッグとショーツ買ったから。

T宅の近所に激安のお店があってw

そしたら胃が痛くなって気持ち悪くなり嘔吐><

去年と一緒かなぁ・・・

胃がおかしい。



ほいでHが来てお喋り。

やっぱり調子が悪いので歯医者はキャンセル。

代わりに整形外科にリハに行って来た。

超音波。

診察は嫌だったから看護士さんに「血液検査のコピーだけ下さい」って言ったら

「コピーですかぁ・・・先生と話してもらわないと・・・」とか言われたので

「じゃぁ又来ます」って言って帰った。



ほいでHと近所の携帯屋へ。

auの携帯。

2人で話し放題で1月980円! 安い!!!

いっつも2時間とか話してるから><

私からは余り掛けられないからHの家電からなんで、

「旦那さんに今までスミマセンでしたってお伝え下さい」と。

しかし・・・新しい携帯というか、au全然解らない!

四苦八苦で待受け画面変更。

着信音変更。

Hの番号登録。

取説読まなきゃ何も解らない・・・・・・・・・

お互いハテナ?????



ほいで、14時過ぎにHが帰宅。


何か、やっぱり調子悪くて夕方実家へ。

桜海老と釜揚げしらすとほっけを食べたが気持ち悪い。

結局吐いた。


そして22時睡眠zzz







今日、7時前に起きたがまだ眠い・・・

煙草吸ってお水飲んで2度寝。

9時半に起きた。

寝過ぎ。。。


昨夜、レンドルミンじゃなくてレボトミン飲んだの。

そしたらこんな。



ほいで心療内科に行ってその事言ったら、「それはヒルナミンと一緒ですよ」と言われた・・・

倍飲みじゃん!!!


ほいで薬を減らしてもらった。

8つから5つに。

もうパキシルは要らない、効いてるか解らないんだもん。

あとは頓服を増やしてもらった。

セルシンを5mgから10mgに。

1つじゃ効かないから。







画像はauの新しい携帯。

これからは2個持ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.