ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/04/13(月) 久し振りの欝
土曜はMが遊び来た。

カレーを食べると言うのでご飯炊いてる間にシャワー浴びて食べて即寝zzz

私はグレープフルーツを食べてから寝た。

22時半だったと思う。




日曜、8時起床。

お腹が空いて賞味期限切れのヤバイヨーグルトを食べた。

しばらくしてMが起きてきて「カレー食べる?」って聞いたら「朝からカレー?」って言われたので

卵かけご飯とお味噌汁。。。


カレーの翌朝ってカレーじゃないの???

実家がそうだから><



そんなこんなで準備してお出掛け。

車で1時間弱で到着。

BBQ→アスレチック→釣り!

久し振りに動いたー・・・・・

ロープや丸太に触ったのは何年振り???

アスレチック、恐るべしだよー!!!

落ちたら頭打って死んじゃいそうなのもあって激しかった!

でもすごい楽しかったわ♪



帰り道、私の喋りが弱い。

「喋らないけど疲れてるの?」って聞かれ「足が少し痛いだけ」って言っておいた。



一回家に帰って1時間位してお出掛け。

MAREを連れて居酒屋w



MARE、枝豆を食べる食べる〜。

終いには殻ごと食べてた・・・



家で一休みしてMは帰宅。


私は何故かカレーが食べたくなり、食べて眠剤飲んで寝た。

最悪!






今日は7時起き。

調子悪い、久々の欝><

布団に入ってたがお腹が空いてコンビニへ。

おにぎり買って帰った。

帰宅して食べたが足りない・・・

ご飯を1合半炊いた。

そして卵かけご飯とふりかけで食べ、寝た。


もうやだ。


寝てたらTからTEL。

「調子悪くて寝てる」って言ったら「心配だから行くよ」って。

「私、寝てるんだけど」と言ったんだが来ると言う。

んーーーーーーーーーーー。

嫌なんだけど。

放っておいて欲しかった。



2時過ぎかな?

Tが来た。

お土産にいちごを頂いた。

「何でいちごなの?」って聞いたら「偏食だからビタミン摂らせようと思って」と。

気遣ってくれてたんだ。。。

私なんかのために><

申し訳無い・・・・・・・・・・


喋ってたら知らない番号から2回TEL。

誰これ???

2回目に「はい」って出た。

そしたらミスター田中!!!

番号変更したって事。

相変わらずのエロ話。

「お前、昨日やっただろ?」→「やってないよ!」

「最後にいつやった?」

・・・・・そんな話ばっかで最後に「女の子紹介しろー」で終わった(苦笑)

「君はいつも紹介するって言って紹介してくれない。マジで紹介しろ」との事。

「解ったよー!」って。

ほいで「田中さん、最後にいつやったの?」→「5日前」

「誰?彼女?」→「近所を歩いてた子。名前も知らない」

・・・・・いいおっさんが何やってるんだか(苦笑)


まぁ、そんなくだらない話で元気出た。

あとはTのお陰だね。


でも久々落ちたなぁ・・・

頓服飲んじゃったもん。



こんな日もあらーな。 だけど久々で参った。。。

食い過ぎだし。






画像は日曜に出掛けた時に咲いてた。

綺麗だったのでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.