ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/08/12(水) 続きとか
Aちゃんに会ったのは1年振り位。

船頭さんが魚納めてる居酒屋があって、「とこぶし置いてきたから○○で飲みな」と。

ほいで久し振りのその居酒屋に行ったらマスターが私の事覚えてて

「太った?」

で撃沈・・・・・・・・・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーもう嫌!!!

だから駅前には行きたくない!

痩せてた時より10キロ太ってるもん。

Aちゃんは「太ってないよー」って言ってくれたけど・・・

んでも会った時より太ってるし。

もうやだ><


まー仕方無いか。。。





私はこれ以上痩せないんだなぁって思う。

食事制限して1ヶ月以上同じ体重キープ。

有り得ないよね? 全然減らない。

過食嘔吐とお酒のせいかなぁ・・・

でもあと10キロは落としたいから。

何とかせねば。

「食わない」しか方法は浮かばないけど。




居酒屋の後にバーに行った。

最近は近所で飲んでるのでバーなんて洒落たもんは無い。

居酒屋か寿司屋オンリー。

その日はバーでジャズライブがやってなくて残念だった。


なんかAちゃん、標準語で話してて不思議で聞いたの。

「Aちゃん、何で標準語?」って。

そしたら仕事では方言使う事あるけど気ぃ使って話してるって。

んー。。。 移らないのかって。

私は感化されやすいのですぐ方言使うようになっちゃうタイプで。

なので不思議だった。









今日はハイテンションで。

昨日になっちゃうのかな? 今1時過ぎだから。

んー。

今日はおかしかった。

Hと長電話して、Tとも長電話。

いぼ話で盛り上がり・・・

居酒屋行ってスナックで歌いまくって踊りまくって。

明日(今日)があるから23時には帰ったんだけどね。





んで寝れないでいる。

眠剤飲んだら起きれなさそうだし。



遠足の前の子供みたいな状態だわ。



どうしようかなぁ・・・


このまま起きてるか取りあえず横になるか。



今日は密漁だぁ!









画像はこの前釣った白ムツですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.