日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/30 あーーーー
2007/05/21 はい
2007/05/20 GUSYが
2007/05/19 GUSY
2007/05/16 職安

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 読書
カフェで読書って来ました。
漫画だけどね。
のだめ読んだ。のだめ。
読みながら食べてたら完食までに1時間かかった。
食べかけなのに危うく下げられそうになって
「ま、まだ食べてます…!」
とか言っちゃった。
すごい恥ずかしい子だよね。
はよ食べろってか。

http://queensberry.co.jp/pcindex/index.htm
行ってきました↑
超ローカル情報で申し訳ない。
うどんの国の人は行ってみて!
すごいおすすめ。
漫画喫茶よりいいんじゃないかな、
漫喫行ったことないけど。

飯はうまいし
漫画はあるし
カフェ!って感じだし
お姉さんは綺麗だし
値段はリーズナブルだし
土日にランチがあるのもありがたい。
ぎゃー最高ー!!


ケーキ屋にも行ってきました。
世界チャンピオンで優勝したことあるケーキ屋。
吐きそうな位並んでた…。
30分待った…よ。
おいしかったけど…おいしかったけど
しばらくは行きたくないなー
と思った。

no,6の一巻読破しました。
ブレストより早かった…!
ってか読み易い!
宮部さんの本、私に合わないのかしら?
多分登場人物が多いのでキャラクタ-が覚えられないんだろうけど。

no.6は何かよくわかんないんだけど何か好きです。
あの女の子いらないんじゃない?
ネズミと紫苑のプラトニックなラブを描いて下されば良いと思った。

ところで私no,6の装丁が気に食わない。
何で写真とか載せるかな。
なんか微妙な写真ばっかだし…!
適当なイラスト載せといてくれた方が何倍もありがたいよ…!
無くてもいいのに…!!
無い方がいいよ…!

と、
一読者が申しております。

2006/07/29(土) ブレスト
2巻完読…!
なんかすごい時間かかった。
半分まではちまちま電車の中とかで読んでたので今日は全部読破しよう!
と思って読んでみたんですが
4時間もかかってびっくりした…!
暑いの嫌だったからガ●トで読んだんですがね。
お店の人大迷惑だよね、って話。
まさか私も4時間もかかるとは思ってなくて…ね!!


ミツルさんが案外出てなくてショック。
協会のトコではババーンと大活躍だったのに。
竜巻起こして終わりですか、そうですか。
竜巻のとこではたいへんときめきました。
ありがとうございますありがとうございます。(なんだ)


現世の離婚騒動の話がすきです。
なんかリアルでシビアですきです。
田中利香子とかね。
あのひとヴィジョンで結局殺されたんですか?
なんかいまいち曖昧で今の段階ではよくわかりませんでした。
というかワタルが人殺したとかが信じられない…!
ミツルさんはばっさばっさと殺してそうですが。
魔法だしね。
なんか直接手を下してないと『殺した』って感じがしない。
『魔法』ってもろファンタジーだしね。
『剣』はリアル。
なので怖い。




スタバであさのあつこ先生のNO,6読みました。
図書館言ったら1巻だけ置いてあったから嬉々としてかりました。
本当は福音が読みたかったんだけどさ。
無かったさ。
予約してみたさ。

ブレスト読んだ後にこの本読むと
違う世界だ!!
って思う。
当たり前なんだけど。
なんか命の扱い方が全然違う、みたいな印象を受けました。

ブレストはなんか命とか重くとらえてるなって思う。
殺してるけど、死んでるけど
死に対して畏怖を感じて
宗教とか思想とかで生死の考え方の違いとかを悟って
十人十色の生き方を見て聞いて
みたいな、ね。
生きることに一生懸命って感じがする。

片やno,6。
軽い!!
びっくりした。
まだ三分の一も読んでないが、軽い…!
ちょっと縫合してみたかったんだ〜♪
って!おい!
待ってくれ!!
そんなワクワクして生死に関わるような事はやめておくれよ…!
とかね。
思った。
まだいろいろ思ったことあるけど自粛。
16歳がそんなこと言わないでくれる?
みたいな、ね。
軽いよ。
と、20代が申しております。
おぉん、昨今の高校生の事情を知り合わせていなくて申し訳ない。

明日は頑張って早起きしてミスドで続き読もうと思います。
時間を有意義に使ってみよう!というのがワタクシの目標です。

2006/07/28(金) おぉん
休みました。
会社。

さぼりってヤツです。
すみませ…もうなんか精神的に会社ムリ。
とか思って。
身体的にはすごい楽なんですが
土日休みだし。
精神がもうぼろぼろ。
一日くらい怒られない日があってもいいんじゃない、
みたいな。
社会人一年目だもんね
みんな怒られるよね
とか思って今までやってきたんですが

ムリ。

2006/07/26(水) まきあーじゅ
「明日、早いんですか?」

き ゅ ん !

ひー!!美人さんに言われちゃったらときめく…よ!!
マキアージュのCM大好きだ‥!!



追記
私は沖田サンのようになりたいと
しみじみと思った。

「死ねよー
おまえ頼むから死んでくれよー」

ってね。

仕事中、
私毎日心の中で叫んでる。
きっと向こうも叫んでる。

先輩の小言の時間を端折れば
少なくても残業はしなくても済むんじゃないだろうか。

思った。

先輩が30分かけて説明されても分からなかったことを
上司が5分説明してくれただけで理解することができた。
私の頭がパーだと思ってたんだけど
先輩の教え方に問題があるんじゃ(強制修了)

2006/07/25(火) 懸賞生活
当たりました!懸賞。

麺 つ ゆ が … !

…喜ばしいはずなのに。
なんだろうこの空しい感じ。


ミツルさんは麺類を召し上がる時とても男らしく召し上がりそう。
豪快っていうかね。
ずばー!!
みたいなね。

逆にワタルさんはちみちみ食べそう。
なんかすすれなさそう。

2人ともかわいいね!
というお話でした。

2006/07/24(月) BJ
ブラックジャックに
草尾サンらしき人が出てた。
きゅん。


今日はとても鬱dayだったので
金曜日勇気を出して休もうと思います。
飲み会が
どうしても
嫌だ



今日会社に保険屋さんがいらっしゃって
死亡保険?
みたいなのに入らないかとしつこく勧誘されました。
うっぜ!

死亡保険なんてこの歳でいらないじゃないですか。
「結婚もしてないし私が死んでも誰も困らないので」
って言ったんですよ。
でもその保険グループ保険でして

「会社全体で支えてるので奉仕の精神で加入しませんか?」

とか言われまして
ばっか!おまえばっか!!
とか思いながら
「私入社して間もないんですよー」
とかって適当にはぐらかしたんですよ。

その言葉に続く後の言葉は
私は入社して間もない
    ↓
この会社に情も何もない
なんですが
全く伝わらず
上記の台詞を4回くらい言われました。
うっぜ!!!

奉仕の精神の保険ってナンダ!!
年金じゃないんだからさ!
年金もあほくせーと思ってるのに
年金よりアホ臭いじゃない。




追記
いいともで
最後にゲームするじゃないですか。
あのコーナーで
『ブレイブストーリー』
とかいうもんんだから
きゅん!
ブレスト!
ブレスト!!!!!
とか思ったのに
ワタルの剣しか出てこなくて
すっごいガッカリした…!!

えと。
なんか投げてた。(貧相な感想)
あのゲームはしょぼいと思った。
ブレスト…
どこがブレスト。

2006/07/23(日) さえきょんと
遊びました。
なんか凄い可愛い紅茶頂いてキュンと来た…!
ありがと!
デジカメで写真取ったんだけどもコードが見つからなかったので載せれませんデシタ。ああ…。



今日学校で体験入学があったのですが
私会話の仕方が分からなかった…。
なんで?
と思ったけど会社でほとんど会話らしい会話してないから仕方がないのか。
会話のできない人間なんて
いらないよね。


来年の今頃
現状が打破できないようならば
仕事辞めます。
とかって思って生きていかないと
希望が持てない…。
とりあえず今は
眠るのが怖いです。
明日の朝
起きたら仕事…
と思うと
泣きたくなる


再来週は同窓会らしいです!!
きゃっほい!!!!
タダ飯!!いえい!!

2006/07/22(土) 実写
コナン実写化とか聞いて真面目にびっくりしました。
ん?私情報仕入れるのもしかして遅い?

社会人だめだー。
情報が全く入ってこない。
かなり外部と遮断されてる気分。
これで私もし10年前とかに生まれてたらどうします?
ネットもないよ?
まったく情報はいってこないよ。
と思うと凄い怖いです。
ガタブル。
今に生まれて来て良かったなー。
どうかなー。

2006/07/21(金) はうる
ハウル見るの二回目なんですが
やっぱり何が何だかわけわかめだった。

どうしよう。
私バカなんだろうか。(そのとおり)

一体アレはなんの話だい?
何が伝えたかったとういうのか。
私にはハウルの素敵さしか伝わってこなかったよ。
ハウルはかっこいい。
これが全ての結論なのかい?


ファミマでさ。
なんかスッゲーかわいいカフェコーナーみたいなのができててさ。
カフェコーナーっていうか
カフェ気分コーナー?
とにかく可愛いお菓子が並べられててさ
うっかり買いそうになった。
あ、危ない…!
普通にかったら似たような物、この半額程度で買えるよ…!
コンビニは高い!
高いんだよ…!!

自分を必死に抑えてみた。

贅沢はスタバで十分。

2006/07/19(水) 職場
うちの職場は虫が多いです。
虫っていうかコバエ。
なんでかなーと思っていたら原因が判明。

先 輩 が 生 ゴ ミ ポ イ ポ イ 捨 て る か ら … !

ちょ、待って下さい
捨てないで下さい。
そのゴミ2〜3週間は捨てないんですよ…!
ゴミ袋いっぱいにならないと捨てられないんですよ…!!

今はコバエレベルで済んでるけどゴキブリがでたらどうするんだ。がたぶる。




あいのりの!
女の友情に!!
ときめきます!!!

たがみうz(強制修了)




ブレスト

私…わたし…
ワタミツかもしんない…!(どどーん)(何この効果音)
ミツルサンは今流行り(?)のツンデレさんではなかろうか。

ワタミツは
小学生時代は友情で
中学生でちゅーで
高校生ではいくとこまでいけばいi(強制修了)
も、中学生でもいいかな!
理想としては15歳とかきりがよくていんじゃない?
でも受験時期だしな…!
無理か!(何だ)
14…
14くらいで
いっかな…!?(えー)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.