LIVE INFORMATION
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 2008年1月31日(木)@渋谷GUILTY45分ライブ詳細
2007/12/18 20080131@渋谷GUILTY
2007/07/05 7/14の詳細♪
2007/06/14 アジア横丁ライブについて。
2007/06/06 6月のアジア横丁ライブ予定

直接移動: 20081 月  200712 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/02/19(月) おまけ:UMEとSANCHEとSHINJOとSHIHATSU。笑
SANCHEコラムとUMEコラムのオチがこれです笑

まぁ二人で語り明かして始発を待ちました笑

解った事は、電車ダルいって事っ笑

じゃなくて笑、3月24日発売のCDはサードシングルとして発売すると言う事☆

でもっ!!

期待を裏切らない最高のモノをお届けすると誓いますけん(o^曲')b

ほんで、2月中の路上のお休みをいただいてる最中で申し訳ないのですが、3月の路上再開の目処もたたなくなってしまいそうです。

と言うのも、3月上旬はレコーディングに。

3/24はレコ発ライブ、31日からは新宿アジア横丁でのライブが始まるかもしれないからなんです。

なので、詳細解り次第、こちらにカキコみますので、お待ちくださいね☆

溝の口で出会った皆〜(^□^)/~是非ライブにも遊びに来てね〜♪

2007/02/03(土) 昼間の路上は暖かい♪
今日ね、路上終わって気がついたのょ。

せっかく集まってくれたお客様と、写真を撮るのを忘れたと↓↓

せっかくファンの皆様も来てくれたし、立ち止まってくれたお客様もけっこーいたのに…(TへT)

いやー…残念っ↓↓何やってんだょチクショー(・□*)\ペチ

いつも忘れちゃうんだょなぁ写真。

しかも来週からは、レコーディング&CD製作で路上がお休みなので、まじ残念っす↓↓

久々に会えた皆様♪初めて僕らの歌を聞いてくれた皆様♪今日もありがとうございました~ヽ('∀`)ノ~

今日の写真は帰り道の一枚です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.