LIVE INFORMATION
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 2008年1月31日(木)@渋谷GUILTY45分ライブ詳細
2007/12/18 20080131@渋谷GUILTY
2007/07/05 7/14の詳細♪
2007/06/14 アジア横丁ライブについて。
2007/06/06 6月のアジア横丁ライブ予定

直接移動: 20081 月  200712 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/01/25(木) 27日の路上お休みのお知らせm(_ _)m
どうやら27日から天気が崩れてしまう様です↓↓

先週も急な休みをいただいたので、今週は路上したかったのですが、天気が悪いらしいので、今週もお休みとさせていただきまして、レコーディングを録り行いたいと思います♪

現在、サードマキシシングル発売に向けて、全力投球中ですので、27日の路上はお休みですが、楽しみに待ってて下さいませ(o^曲')b

2007/01/20(土) ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
大変急で申し訳ありませんが、本日の路上は中止させていただきますm(_ _)m

急なレコーディングが必要になりまして、ちょいと自分たちに時間を使わせて下さいませm(_ _)m

来週は宜しくお願い致します♪♪

2007/01/13(土) 路上開始時間変更のお知らせ
いや〜しかし今日は寒かったなぁ{{{{(+曲+)}}}}

聞いてくれてるお客様方も、1曲2曲聞くと、すぐ歩いていかれてしまうもんで、会話もできずじまい。

歌っている僕らがここまで寒いのだから、聞いて下さってる皆様はもっと寒いはず↓↓

夕方16時すぎにはもう日が暮れ始めてしまうので、ますます寒さが増すばかり!!

そこでっ!!

来週20日からは、路上の時間を…

13時〜15時の間♪

とさせて板抱きます(o^曲')b

昼間の暖かい時間に始めて、まだ日があるうちに終了となりますので、お時間都合の合う方、是非遊びに来て下さい♪(ゝω・)ノ

ほんじゃ来週ね〜☆(^□^)/~

2007/01/11(木) 1月13日、今年最初の路上でございます♪
お待たせしましたっ!!

12月30日、1月6日と年末年始休暇をいただきました路上の再開です!!

いつも通り溝の口駅にて、16時〜18時の間に4〜5回のステージを予定しております☆

ライブに来れなかった皆様、新曲やら懐かしい曲やら用意して待ってますんで、是非お越し下さい♪

おまけの写メ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.