LIVE INFORMATION
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 2008年1月31日(木)@渋谷GUILTY45分ライブ詳細
2007/12/18 20080131@渋谷GUILTY
2007/07/05 7/14の詳細♪
2007/06/14 アジア横丁ライブについて。
2007/06/06 6月のアジア横丁ライブ予定

直接移動: 20081 月  200712 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/12/30(土) 今日と来週の路上はお休みです☆
12月30日と1月6日は、年末年始休暇をいただいております('◇')ゞ

年明けは1月10日の渋谷GUILTYライブでございます♪

でわ皆様、2006年もありがとうございました♪

2007年も宜しくお願い致します~ヽ(●'∀`●)ノ~

2006/12/24(日) 昨日の路上の続きのお話☆
あのあと止まったお客様と記念撮影が出来なかった理由。

またもやおまわり様に止められたんですわ笑(T∀T)

でもね、そのおまわりさんイイ人で、18時まで巡回しなきゃいけないから、そのあとなら、注意しなくてイイ様に、うまい事やって♪ってさ(*'∀^)-☆

そしたら群馬から来たと言う女の子たちが♪

ありがとね☆(o^曲')b

2006/12/23(土) 2006年最後の路上♪
今日は2006年を締めくくる、最高の路上を後押しするかのごとくの晴天♪

年末って事もあって、なかなか人の流れは激しい!!

…は、激しすぎて止まらないぞっ笑(・ω・;≡;・ω・)

よーしっ!!

こうなったら新曲だっ♪(変身だっ!みたいなノリ笑)

『どうして…』を披露して、気がつくとお客様がチラホラ止まり始めた☆

お集まりいただいた皆様と、本日も記念撮影です♪(o^曲')b

皆様、本日の感想等、BBSへのカキコお待ちしてますょ♪

ありがとぉ☆(ゝω・)ノ

2006/12/22(金) さぁ〜て明日の路上はぁ♪
こんばんは☆SANCHEです♪

今日は広島県人会でした。最近はめっきり寒くて、鍋が恋しくなりますね♪

一人鍋用に、コンビニには売ってるみたいですよ☆

…一人で食べると何にしても寂しそうですね笑…泣

さぁて、明日の路上はぁ♪ヾ(*´∀'*)

けーすけ(サタブレ)、20世紀少年の話についていけなすぎ。

よーすけ(ノーマジープ)、勝手にハードル上げすぎ。

あきお(サタブレ)、アイスを女の子みたいに食いすぎ。

としお(ノーマジープ)、今日あんま喋ってなさすぎ。

の、4本です♪(明日の実際の路上とは一切関係ありません笑m(__)m)

溝の口駅周辺
START 16:00
END 18:00
4〜5、STAGE予定

じゃあ明日、見に来て下さいね〜(^□^)/~

ジャンケンポーンっ!!UFUFU…

欧米かっ(・□*)\ペチ

2006/12/16(土) 今日の路上は♪
午前中は天気が良かったのに、13時を過ぎた頃からなんだか曇り始めたけれど、わりと暖かい一日でしたね☆

溝の口に着くと、いつもの場所には絵画を売ってる方々が…↓↓

あちゃ〜ベスポジとられたなぁ〜…あっちでやるか♪

始めて30分くらいした頃、今度は政治家の方の演説が始まり笑、なんだかざわざわざわざわした感じで↓↓

しかもいつもとは違う場所って事もあって、人の流れがなかなかとまらず、ん〜困ったなぁって感じでした。

そんな中、足を止めてくれる皆様もいて、部活帰りの女の子二人、お母さんと娘さんの二人、名刺をくれたお兄さん、後ろで聞いてくれてたおじさん、CDを覗きこんでくれたお姉さん、しばらく聞いてくれてたお兄さん、そしてティッシュ配りのお兄さん&お姉さんたち笑♪そしてほんのすこしでも耳を傾けてくれた皆様、今日もありがとうございました♪

いや〜イイ感じだね〜と思ってたら、何とっ!!

おまわりはんに止められちゃったよ↓↓

まさかのポリス!!

溝の口でまさかのポリスだね↓↓

来週も頑張るから、もう止めないでねおまわりちゃんヾ(*´∀'*)

本日は17:30に路上終了です。

さて!!今日も恒例の、路上を見てくれた皆様と写メるコーナーです☆

また来週♪

2006/12/15(金) 明日路上やりますょ(o^曲')b
さてさて、先週はお休みだったぶん、明日はハジケテ参りますよぉ~ヽ('∀`)ノ~

いつもどおり、16時から18時頃まで、4・5回のステージを予定しております♪

溝の口駅でお待ちしてまぁす(ゝω・)ノ

2006/12/09(土) 今日の路上は…
今日の路上は、悪天候&UMEの体調不良のため、申し訳ありませが中止にさせていただきます涙

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません↓

来週からまた頑張ってまいりますので、どうぞよろしく!!

ちなみに、年末年始の予定、12月30日&1月6日は路上お休みでございますm(__)m

2006/12/07(木) さぁて、9日の路上ライブは?【溝の口駅、16時〜18時】
SANCHEです♪

9日の路上はなんだか天気が微妙でどーなるかまだはっきりしません!

天気が崩れるのは困ったもんだね〜↓↓

なんとか降らないでいてくれればイイんだけど☆

さぁて9日の路上は?

SANCHE、UMEの絵日記に激怒☆

UME、鼻炎が止まらない☆

裕也、誕生日でサバをよむ☆

の、3本です♪

では、路上決行かどうかは、当日の朝発表しますね☆

ジャンケンポーン♪うふふふ…

2006/12/02(土) 溝の口、初路上でぃした☆
いや〜結局4ステージもやりまして、俺らも皆様も、大満足!!って感じだったんじゃあないでしょーか?(o^曲')b

え〜かねてより申し上げておりました、路上に来てくれた皆と写メっちゃおうのコーナー、本日より開始したいと思います☆

俺も、あたしも、写りこみたい♪と言う方は、路上の最後に撮影会をやっておりますので、是非参加して下さいな♪

皆様参加型のコーナーですから笑、お待ちしてまぁす(^□^)/~

でわ、本日通算で80人近く集まった皆様の中で、最後まで残ってくれた方々です♪

2006/12/01(金) いょいょ明日は路上♪
天気もイイみたいだし、予定通り路上やりまっせ♪

16時開始で1時間ステージを2回やります♪

でわ、お楽しみに☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.