♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/24(月) トップにカレンダー***♪
今日も朝から雨。まいさん、つまらなそう。
トイレ位しか、外に出られない。小降りになったのを
見計らって、トイレにゴー。
トイレから帰ってくると、私まですっきりする。
「行って来たー」って、まいさん、すっきりーってね(m~ー~)m

HPのトップページに、カレンダーを設置した。
フー。フラッシュなるものだぁ。
設置自体は問題なく!できて、Upしたら、
あれ〜〜〜 もうぅぅぅ〜〜〜
宣伝が一番下ではなく途中に入ってる。
ありゃりゃ
また、あれこれ、調べて、まー時間のかかった事。
なんせ、独学、突き当たってそこで又調べて、で
克服、ちゃんと宣伝が下に入るようになった。

本当はtopを宣伝の入らないページで作成し直せば
いいんだけど、アドレス変わるし、リンクしてもらってるし
画像も移動〜なんて考えてたら、先進まない。
そこまでの、気力がな〜い。

今まで何回も、宣伝箇所で悩まされている。
タグの記入の仕方で!?思ってもみない所にはいる。
これも、ま勉強勉強って事で。
失敗しないと、分からないこともあるしね。
ただ、時間だけは容赦なく過ぎていく。

写真は我が家に来て2日目のまいちゃん
懐かしいなー。こんなにちっちゃかったぁ。

この子が、私にHPを作るきっかけを作ってくれて、
勉強をさせてくれた。お友達も増えたぁ。
楽しみも幸せも増えた。
ありがとー まいちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.