♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/22(土) まいさん、ごめんねー
昨日の夕方6時からトイレに行ってない まい。
気になって、父さんと一緒に朝4時に起きて
まいさんの様子を見に行った。

やはり、歩こうとしない。
まいさん、玄関の外へ出ても、お尻ぺったんで、
歩かない。「お尻つくと ばい菌入るよー。
お尻刈られてるんだからー。」
あー、涙がでるよぉ。
何とか、歩かせて、おしっこのみ終了。
まずは、一安心。

今日、父さんは会社なのにぃ。こんなに早くから起きて
父さんも可愛そう。普段は土曜は休みなのに忙しくって出社!!
なのだ!。

日中、少しずつ、ボールで何とか遊ばせながら、気をまぎらせて少しずつ、歩くようになった。
昼ごろ、又トイレ・・何とか連れ出して、「大」を済ませた。

父さん心配してるだろうから、昼休み会社へ電話をして
「何とか少し歩いてるよ〜、大も小も済ませたよ」って報告。
父さん、家へ電話をしようと思ってたとこだった って!!!

何のために病院へ行ったのだ!!!????
こんな、ひどいことになってる。

あんまり、ひどいので、先生に電話したの
「先生ひどい事になってるよぉ〜(いろいろ、説明)〜」
先生
 「大丈夫、大丈夫」・・・・だって。

こっちの、悲しみ、切なさ、苦労、痛み・・もしらないで
<<o(>-<)o>> ムカー!プンプン!

まいの身にもなってよぉ。痛いし(赤くなってる)(恥ずかしいし?)歩きにくいしぃ。

まい はね!  私達の家族だよ。子供だよ。
もっと愛情もって、接してよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.