♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) お友達からバトンが(*^o^*)/
お友達のあすかちゃんから、バトンが回ってきましたぁ。

指定は【まいちゃん】です

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
最近思う【まいちゃん】
この【まいちゃん】には感動!
こんな【まいちゃん】が好きだ!!
こんな【まいちゃん】は嫌いだ!!!
この世に【まいちゃん】が居なかったら?

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


ではでは、はじめー

最近思う【まいちゃん】
 ちょっと、わがままが出てきたかナー。自分勝手に行動する!
自分で判断しすぎー!って、私達が甘やかしてるかも。

この【まいちゃん】には感動!
 物の名前、言葉をを覚える名犬。2回目からは名前を言うとすぐに持ってきてくれる。ありがとーまい。(おもちゃの名前は完璧)普段言葉が通じる、通じすぎて困ることも、内緒話ができない。まい聞き耳たててるー。牛乳、ピクッ! 買い物、ピクッ!
トイレ、ピクッ! ディスク、ピクピク。お耳、忙しいねーまい。
 
こんな【まいちゃん】が好きだ!!
 沢山ありすぎて・・・外出から帰ってくると、飛んできてキスの嵐、押し倒されるぅ。寝顔が大すき。頂戴って瞳を潤ませて待ってる顔。

こんな【まいちゃん】は嫌いだ!!!
 う〜ん。なんだろう。大好きはいっぱいあるけど、
嫌いは・・・他のわんとお友達付き合い出来ない事。今挑戦中でーす。お家ではおりこうさん。でも外ではわがままさん。

この世に【まいちゃん】が居なかったら?
 今では考えられない!来るべくして我が家へやって来たまい。
ナガーク長く私達とつき合ってね。

以上で質問の回答ですぅ。

同じように、お友達5人ににバトンをお渡ししたいと思います。

しのりんさん家の海斗君
チェリままさん家のチェリーちゃん
えりちゃん家のリキ君
アレママさん家のアンリちゃん
まいまいさん家のルナちゃん
 ご協力お願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.