♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) 見つけてくれたー♪
昨日はすっごく寒くて、風が強かったので、散歩だけ。
ディスクはなし。
で、今日は暖かくて良い天気。
広い公園でディスク、でも風強くって飛ばない。
やっぱ、下手な私。まいごめん。

帰り道小さな公園で、私練習。
何枚か投げてて、その1つが、行方不明に。
飛んだ方向はわかるし、でも草ぼうぼう、木も植わってるし、
上に行ったりした見たり、滑り台に乗って見ても、
ない、ない。なーーーーい。

あー、諦めかけて、その間、まいは公園の中で一人で遊んでる。
ふと、「ねー、まいちゃん、さらちゃん、探してぇ、どこぉ?」
って、言うと、探し始めて、

あら〜ら〜! まい 探しだしたよぉ。「ここにあるよ」って!
滑り台の降りきった所の下の草むらの中に滑り込んでいた。
全く隠れて見えなかったぁ〜。

全然違った所探してた私。
まい、ありがとう〜♪
さすがだね。ま〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.