♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/13(木) 久々、手芸店へ
今日、久々に手芸店へお買い物へ行って来た。
たまーにしか、縫い物をしない。縫い物といっても、
小物ばかりだけど。最近はまいの洋服かな?

で、またまいの洋服を作りたくなって、布を買って来た。
前回作ったのはちょっと、丈が短かったから、今回はちょっと、
長めにしてみよう。出来たら写真UPします。

洋間の入り口に置いてある布の手提げ袋。
直接床に置いているんだけど、見るたびに、
袋の形が変わっている。
洋間はまいのお部屋にしてある。
まいが、通るたびに、その中を覗いている。

袋の中には、私達の練習用のディスクが入っている。
それが、気になってしょうがないらしい。
部屋へ入る度に、鼻を突っ込んで、覗いている。
その、姿が可愛くって、袋をそのまま置いてあるの。
ちなみに、この袋はまいママ作です。
まいのディスクは散歩用の、バックにはいっているのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.