♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/25(土) まい、きれいに☆&コンサート♪
二人とも風邪を引いてたりして、中々、まいを洗う
ことが出来なかった。やっと、今日、きれいきれいした。

今回は乾かすのにそんなに時間が掛からなかった。
なぜって、だいぶ毛が少なくなっているから。
どんどん、抜けていって、夏には、すっきりになるからねー。
最初は心配したよー。こんなに抜けて、大丈夫ーって。

で、今の我が家はまいの毛が、浮遊してる。
掃除しても、まいが動けば、毛も飛んでる。.。.:*・゜゜・*

洗いたて、ふわふわで、いい香り。まいちゃん、だきだき。ちゅっ♪

お友達と井上陽水のコンサートに行こうって事になった。、
チケット予約が、朝の10時から始まった。
まいを、急いで乾かして、ちょっと10時過ぎたけど、
さー、電話♪、2ヶ所で販売してて、
一ヶ所目、三回電話して、話中、
番号を変えて2ヶ所目、おっ!繋がった、すご!
で、ゲット、チケット、ゲットしましたー。
販売始まって、10分でゲット。こんなこと初めてだー。

席は、まだ、わかんない、早く受け取りにいこーっと。

そうだー、以前もこんな風に電話したなー、
あの時は2時間位、ずーっと、電話しまくっていた気がする、
忘れる位、随分前のことになる。

GLAYを聞きに行った時かなー、
福岡ドームで一番後ろ、豆粒くらいだったよ、顔が。

まいを、きれいきれいして、ちょっと、リボンつけてみた。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.