♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) 今日・・・・10000ヒット
HPを開設してこの10月でまる1年
で、今日この10月の末・末・・・31日で、
カウンターが10000到達

すごいなー
こんなに、たくさんの方に来て頂いたんだ

来て頂いた皆さん、ありがとう
そして、これからも、まいを宜しくお願いいたします

まいママも父さんもまいさんも勉強して、少しずつでも
前進していきたいと思います。

2006/10/22(日) 門司〜その2
一望・・・

2006/10/21(土) 行ってきました、門司へ
北九州市門司区の門司港レトロへまいと行って来ました
この建物は、国際友好記念図書館です

2006/10/20(金) まいとコスモス
そら・・・まい・・・コスモス
素敵な一日をありがとう♪

2006/10/19(木) コスモス〜
この時期、コスモス一色〜

2006/10/15(日) 一周年!感謝♪
今日は10月15日
HPを開設して1年
皆さん、まいのHPへ遊びに来てくれて
本当に ありがとうございました 感謝 感謝 です

皆さんが来てくれたから何とか1年更新が続いています
ページも増えて、ブログも増え、知識も少し増え
なんと言っても 沢山のお友達が出来ました

まいさんの ちから 恐るべし

そして、また新しいお友達が出来ました
レッドのボーダーでまだ、4ヶ月ちょっと!
近いうちに、ご紹介します
待っててねー

2006/10/09(月) まいの写真パート2
お花が似合うね〜まいは

2006/10/08(日) まいの写真
海の中道海浜公園でのまいさん

2006/10/07(土) ワンコ OKの公園だよ
とってもいい天気、9月に調べていた公園、
わんこ、OKの公園、
福岡市西区西戸崎
「海の中道海浜公園」
我が家から約1時間半かけて行ってきました
お花見とお散歩を満喫して帰ってきました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.