♪ワクワク*ときどき日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/22 まい・・・にっこり
2009/09/21 メダル・・・2
2009/09/20 銀メダルゲット
2007/06/14 角島
2007/06/13 角島

直接移動: 20099 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) このディスク、グー!
今日はスッゴク良い天気。暖かくて汗がでちゃったよ。
昨日も、買ったディスクもって父さんとまいと、三人で
公園で、投げてみた。あっ!なんだか良い感じ。

教えてもらったように、と思うけど、なかなか、うまくは
いかない。けど、ちょこっとずつ、うまくなればいいかな!

土曜に、スモモママさんと、食事の話、運動量、投げかた・
・・ボーダーライフの先輩とお話できて本当によかった。
感謝、感謝の一日だったよぉ。

2006/01/28(土) NDA大会見学へ♪
今日、初めてNDAの大会へ見学へ行ってきたよ〜。
すごい、まず、こんなに、沢山のボーダーちゃんに会えるなんて、それと、普段見たことの無い犬種にうっとり(*~O~*)

今日の一番の、♪o(*^▽^*)o♪ は、スモモママさん、パパさんとスモモちゃんに会えたこと。スモモちゃんかわいくて、おりこうさんだった〜。

ママさんと、スモモちゃん、かっこよかった。
スッゴク遠くへディスク飛んで、そんでキャッチしてたよぉ。
スモモママさんに、色んなお話を聞けて、よかった。
投げ方も教えてもらっちゃった。ヽ(^◇^*)/

それにくらべまいは慣れない場所や、色んなわんこがいるので
ずっと、吠えてたよ。(-_-; これって、直んないかな〜?
もう少し見たかったけど・・・

会場でディスクを買ったんだけど、私がディスク手にしたとたん
まいの目が輝いた。ワッ!キラキラ ってかんじ。
後ろ髪引かれながら・・・・帰ってきたー。

2006/01/26(木) クッキーを焼いたよ♪
今日もいい天気、空気がちょっと、春を感じちゃった。
散歩から帰って、まいのおやつのクッキーがもうなくなったので
準備を始めたら、まいが近寄ってきた。
まいの!ッ顔して(*^o^*)
あら、わかったぁ?そうよ!まいちゃんのだよ。
焼き始めたら、そわそわしてきた。はーやく、ちょうだいって。
基本的にまいは、ドッグフード、だけど、果物と、牛乳、
ヨーグルト、クッキーを、あげてる。
他のものは、あげないからほしがらないけど、
一度味見した物は、絶対覚えていて、おねだりにくる。
今日のクッキー焼きは3回目だけど、もう、自分のだって
わかってて、生地をこねこね、してる段階から飛んできた。
味見、何個したかなぁ。ちょうだい ちょうだいって!♪
また、すぐなくなるね。今回はツリーの型でやいたよ。

2006/01/25(水) ジャンプ!
今日はほんとにいいお天気。セーターにジャケットの格好では、お散歩途中で汗が出ちゃったよ。
お久ーで、公園で遊んできた。っていうか、昨日もすごくいい天気だったけど、私が、ダウンしてたもんで、(-_-; 家の周りを
ぐるーっと回っただけ。もうこれで精一杯だった。
うって変わって今日は元気いっぱい。あっちの公園こっちの公園と、場所を変えて遊んできたー。
二人とも満足満足!
で、その時の、ジャンプ!の図、あータイミングが(自分で投げて、かまえてじゃあ、ちょっと、難しい)

2006/01/22(日) まい、きれいになる♪
夜中の雨で、公園のグラウンドは、びちょびちょって感じ。
いいや、今日は後で「きれいきれい」するから、とちょっと
遊んできた。
お風呂で、まいを、「きれいきれい」は、父さん。
乾かすのは、まいママ。
あんよ、おてて、反対むいて、ごろんして、反対ごろんして、と
まいはちゃんと指示通りに動いてくれる。助かるよー。
スッゴクいいこ、かわいいよー。まいママ、デレデレ〜(*^▽^*)

2006/01/21(土) 久々のドライブ?
正月休み以来のまいとのドライブ、と言っても、まいを車に乗っけての、お買い物。いろいろと見ている間、おとなしく車の中で待っててくれるけど、やっぱり、気になって心持急いで戻ってくる。デジカメと、ドライヤーを見てきた。!!!デジカメ、あるけど、今どんなのがあるかなーと思って。ドライヤーはまいを洗って乾かすとき、早く乾いて、髪が、じゃなかった毛がつやつやと、きれいにかわく、マイナスイオンのやつ、みてきた。ママの髪は乾けばそれでいいんだけど、まいのはつやつやがいいなー!と思って。(*^o^*)〜♪
近々、買ってこよっと。
まい、ちょっと待っててね。
買い物から帰って、父さんと三人で近くの公園で、ディスク投げて遊んだ。ネットで投げ方読んで、参考にして投げたけど、やっぱうまくいかないよ。(-_-; 今後の課題!!!まい ごめんね。

2006/01/20(金) お散歩寒かったー。
今日はスッゴク寒かったけど、公園でディスク投げて帰ってきた
散歩の後のおやつ、まいママの作った、ハートのクッキーと牛乳
まい「早く、ちょうだーい」
ママ「写真写すからちょっと待ってね」
  「はい、クッキー」!!! カシャ。

2006/01/19(木) 本日スタート ワクワクときどき日記♪
今日から、ときどき(時々・ドキドキ・ワクワク・ウキウキ)
日記をつけよーっと。
まずは、今日のまいちゃんをぺったんしてみよう(*^o^*) えへ!
今日の日記の追加ー!
本日 カウンタ 祝!1000 〜♪o(*^▽^*)o~♪ 
 ウッ!!! 自分で踏んじゃったよ (-_-: 
みんなー 我が家へ来てくれて、ありがとね(*^0^*)/
これからも、ガンバルゥッ! から、時々、よってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.