(℃゜)きLlぴちュとあかぴちュ(℃゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 ぽえーン(◆b'З`!)
2006/03/26 うわあ(゜Д゜)
2006/03/24 あかぴちゅ◆'`⌒★+゜初カキです!
2006/03/23 き〜Llぴちュちャン(℃゜)あ

直接移動: 20063 月 

2006/03/26(日) うわあ(゜Д゜)
昨日書けなくってごめンね… 暇がなかったのお!あせ
てか、昨日はめウ止めてごめンよお〜
CDTV見終わったら返そうと思ってたんだけど、
そのまま寝てしまった!ぶ
また今日めウ送っちゃうよ〜(℃゜)
ウちら、ロングなめウしまくりだよね⌒◆♪+。すす
まじ内容も濃Llしね〜!
きLlぴちュとは話したいことたくさンあるもン!
昨日は、秘密の話をしちゃったしね★゜w'Pq)‰あ
ネットの子で知ってるのはきLlぴちュだけだし〜!
またLlろLlろ話しちゃうから!すす

てカ、ウちらさあ、
魂の話し始めたら止まらくなるよね!ぶ
目立つために頑張ろう!
マナ-を守るぴかちュうとかまじかッけえ!すす
ウちらもそうなろうね⌒◇♪+。笑
4月に電話〜(ノε゜*)楽しみだけど緊張しちゃうね!あ
まあ、ウちらなら大丈夫だけどね(´C_`)
絶対3秒で打ち解けることできるよb゜_`◇人)笑
魂のときも、会ったら即慣れるはず⌒◆♪+。
なんてったって、ぴかちュうだも〜ン'ε`*え
早くきLlぴちュに会いたいわ゜+。(´з(ε`* )+゜。
ウはウはするの楽しみい〜!笑

あ、きLlぴちュがパケホになったら、めウしまくろう!すす
まじし放題じゃあああンp('`●*Pq)⌒♭♪♂
で、きLlぴちュがめも作ったら、
カウンター壊れるぐらい見まくるから!笑
まじ楽しみね⌒★+.*(dp'`∞)。+すす
たあああくさン絡もうね!裏○○として◆!'ε°*ぶ

OXY最高だよねええ('ε°)!
【うりゃあああああ感】と【わあああああ感】は、
誰にも譲れないね(P'εÅ◎q*)謎
マニアックなの、ウちも好きだから大丈夫!
スカパーのCM、何回見たあ?え
志織、まだ1回しか見たことなくてさあ…
なンか目がチカチカしたことぐらいしか覚えてない!ぶ
6人が同じ衣装じゃんね〜!だから、目がチカチカしたの!笑
また見たいな〜('`)いつ放送されるんだろう…

てかああああ!
きLlぴちュは、ウちの誕生日を覚えててくれたのね⌒◆♪+。
糞感激だからあああ( P'w゜q人∞)
しかも、全勢力をあげて祝ってくれるとかね!
まじ楽しみい☆'Pq゜∞))
ドキワクしながら待ってるよ(Pq∨`★)あ

あ、また魂の話しちゃおうかな…!笑
めウでも話したけど、
お金あったらきLlぴちュの家にお泊まりする〜!
で、次の日遊ぼうね★゜w'Pq)‰あ
調子乗って、横浜まで行っちゃおうか!ええ
まじお泊まり出来たら超LlLlしね(*'ε°)b
まあ、近くなってみないと分かんないけどさ('`)
詳しくはめウと電話でね!すす
きゃはははは'ε°★!まじ楽しみすぎるわあああ!
てか、ド-ム魂のときも、着ぐるみ着たままグッツ買ったンだ!
ムカつくことあったのお〜?
もかやッちンからも、ムカつく話ちょっと聞いたけど(´レ`)
それと一緒かな?まあ、この話はまた今度!
魂の日さあ、早い時間に合流しないと、
グッツ買って、プリ撮りまくって、語り合って…って、
やりたいことありすぎるから、時間なくなるよねえ!
まあ、朝からでもウちは行けるから'ε`*なに
頑張って起きるし!どうせ新幹線の中で寝るンだから!
【あいつ】にモーニングコールしてもらおうかな… 笑
きLlぴちュには、【あいつ】って言えば誰か分かるよね?すす

てか、最近きLlぴちュ見えない〜 笑
家に居ると低すぎて見えないの!
学校に居れば、きLlぴちュと美由紀ちャンが見えるんだけど!ぶ
ウちらの横には、Wみゆきちャンがいるンだよね⌒%♪+。
まじすげえええええええ!
共通点多いよね(ノε°*)さすが裏○○'ε゜あ

てか、きLlぴちュのほうのみゆきちャン、まじすごいよ!すす
昨日のめウで話したけどさ(人'3`★)
ウちらも、仁に向かって【手越で〜す】ってやらなきゃだね!笑
絶対【こいつら何だよ?】って思われるね!爆笑
まあ、何でもこい!だし(ノε`)えぶ
ウちらなら大丈夫だよねえ(∬^З`)⌒Ρ*゜。+'.

そンじゃ、またね!
あとでめウしまあああす゜+。(´з(ε`* )+゜。
ばLlちュう(℃゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.