(℃゜)きLlぴちュとあかぴちュ(℃゜)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 ぽえーン(◆b'З`!)
2006/03/26 うわあ(゜Д゜)
2006/03/24 あかぴちゅ◆'`⌒★+゜初カキです!
2006/03/23 き〜Llぴちュちャン(℃゜)あ

直接移動: 20063 月 

2006/03/23(木) き〜Llぴちュちャン(℃゜)あ
やほ〜ウ('ε°)!登録しましたよン!
パス制のが見つからなくて、これにしたけど…
ごめンねえ('Д`;)あせ
パス制のが見つかッたら、そッちに変えようね!
これ登録したカら、きLlのゲスブ閉鎖じャあ〜ン!ぶ
今までお世話になりました゜з'pq)+゜.笑

ウちも無事卒業したよ!まじ嬉しLl´゜з`
エク付けちャッたし、携帯買ッちャッたし、
まじやりたLl放題だああ〜!笑
4月に電話しようねえ!めちャ楽しみじャン!
メッシュ入れちャうよ!きLlも魂の時だけ入れちャLlなよ!あ
金パとカまじすげえ!笑
ぴかちュうも黄色なのに、髪も金とカ!
まじ目立ちすぎるね(℃゜)ぶ
志織は、メッシュでカッこLlLlぴかちュうになるね⌒★!え

つか、ウちが携帯買ッてカら、カなりめウしてるね!
めちャ嬉し〜Llッp('`●*Pq)⌒♭♪♂
きLlがパケホになッたらもッとしたLlわあ!すす

あ、カつンデビュ-おめでとおだね⌒◆♪+。
ウちら、一緒に祝ッたしね!笑
きLlと一緒に祝えて嬉しカッたよ(P'εÅ◎q*)
まじBOXLlLlわあああ⌒★+.*(dp'`∞)。+
志織、アルバム聞きまくりだもン!
割れるまで聞きまくろウと思ッてます なに
ONE ON ONE最高だし!バタフライもLlLlけど'ε`*
つ〜カ、全部LlLlよねえ(ノε°*)!また語ろウねッ!
OXYのCM好き◆!'ε°*【ウオオォォォォォォォ!】ッて感じだし!なぞ
亀梨もCMも、爽やか系だッたね(´レ`)
スカパ-もウけるし!笑 まじカつン出まくりだね!

てカ!魂楽しみすぎてやばLlンだけどお〜!
5月5日かあ… 早く来なLlカなあ…?
ウちらの申し込んだとこ、人気なカッたのカ!爆笑
第1希望で申し込ンだンだカら、LlLl席にしてほしLlよ!
きLlのとこにチケ届Llたら、即めウくださLl★゜w'Pq)‰
あぁぁッ!行き帰り1人だッてこと忘れてた!え
行きはLlLlけど… 帰りは寂しLlよねッ…(゜Д゜)
1人でニヤニヤしてたら、最高にきもLlよね(℃゜)笑
魂の話で盛り上がりたLlじャあああン'ε°★!
よし!ウちはその日、きLlの家に泊まるわ!爆笑
ま、めウ出来ればLlLlカなあ('с_`)
5日は朝カら会おうねッ!ウちもそうしたLlッて思ッてたカら!
ウちら、その日が初対面だカら、最初は緊張するじャンねえ?
だカら、早Ll時間カら一緒に居て、慣れたLlンだあ!
そおすれば、魂のときは大盛り上がりだよ!ぶ
てカ、3日にグッツ買ウけど、絶対買Ll損ねる物があるカら、
5日も一緒に買Llに行きましョ〜ウ( P'w゜q人∞)
グッツ買ウときさ、着ぐるみ着ちャおうカ(*'ε°)b笑
で、その後そのままプリ撮り行ッたりして〜!
まじたくさンプリ撮りたLlし'ε゜きャはは☆'Pq゜∞))なに
まじ話し出したら止まらなLlカら止めます!
時間とカ、詳しLlことはめウで決めようね⌒◇♪+。

静岡と千葉は近Llよ!すす
富士山見えるの!?ウちッち、学校カらめちャ綺麗に見えるよ!
卒業式のとき、体育館カら超綺麗に見えてさあ!
毎日見てるのに、なンカ感激だッたよ◆!'ε°*笑
あ、ウちもこの前、きLlが笑ッてたの見えたよ!爆笑
あとねえ、美由紀ちャンと喋ッてるのも見えた!ええ
ウちはそれを、三侑稀と笑Llながら見てたよ(℃゜)しねる
つカ、春休みとカ夏休みとカ冬休みとカ、
連続で休みが続くとき、遊ぼおよッ⌒◆从'`)゜+.
りあ友並みに仲良しになろうね!嬉しLlなあヾ(◎'3゜)ノ
魂あるたびに一緒に行きたLlなあ⌒$#♪+。
きLlと行けるとカ、ウはウはしちャウよ('ε°)!ぶ

じャ、長くなッたカらこの辺で!
エラ-出なLlカな…?心配だカらちャンとコピッときます!笑
今カらきLlぴちュにめウしまああす゜+。(´з(ε`* )+゜。
愛してるよン⌒◇♪+。すす
ばLlちュ〜ウ(P゜εÅq∞)★⌒。゜+.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.