SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/01(日) オレから皆様へ

何時も応援ありがとうございます!
久々に書いています。



突然のLIVE活動をストップさせ、何の説明も無いまま時間を流してしまったこと、、とても申し訳無く思います。
その間、1年4ヶ月。200件程のお問い合わせに、オレは対応の判断を失い、とても悩んでいました。
関係者様からは、素敵なイベントのお誘いも頂きましたし、
やはり、応援して下さっている皆様の声、理由も知らず、
????の状態の中、あえて、そっとしておいて下さったり、待ってます!の書き込みであったり、そんなお気持ちにとても心苦しくなり、バンドのリーダーである自分から謝罪しますm(_ _)m

日々それぞれの忙しさの中、
雨で憂鬱な時も雪で交通障害があっても、仕事や部活で疲れていても、オレ達のLIVEで笑顔を見せてくれ、それが原動力になり輝きになり。
オレはそんな事実をいつも、宝物のように感じます。

今も変わりません。


メンバー間でいろいろあったり、
震災があったり、
理由は様々ですが、

オレは過去、脱退したり逃亡したり、
そんなメンバーに対し、恨んだりしないし、
自分に原因あるんだろうよ、、
そう思ったりする。


そんなことより素敵な素敵な思い出がある。


泣いたり笑ったり、怒ったり、、
同じ方向を眺め、音でぶつかり合い
共に汗だくになった。
ツアーで、人間として成長し、バンドも成長し。
最高の酒を飲み、一生、ああ一生こいつらといたい…
自分は幸せだ。

そんなこと感じながら、
ダサいし、情けないけど
振り返ってみたり、そこに帰ってみたくなったり、
手を伸ばせば届きそうなんだけれど、過去は過去。遠く逃げてしまって。


だから、、
進むしかない。
みんな、最高な奴らなんだ。オレの自慢です。


責任はオレにあると思ってます。



長くなりましたが(途中それちゃって)


筋を通したい。
そう思ったから、書きました。


今後の動きも、お知らせして行きます。


MAKOTO☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.