SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/31(土) 2011

「東日本大震災でお亡くなりになった方々や御遺族に心より、お悔やみ申し上げます。また、全ての被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます」


重く、深刻に。
そして、引きずるのではなく決して忘れずに、
今現在、こうして生きていられる人間は進まなくてはならない。
僕はそう思っています。


様々な出来事、経験、感情を胸に、
自分らしく進みたい。


ROCK'N'-ROLL!!!
MAKOTO☆

2011/12/14(水) 皆さんお久しぶり(*゜ー゜)v

お久しぶりです☆


完全放置ではなく=3BBS等 見てました(^ー^)
熱いMessageッ!!ありがとうございますm(__)m


オレが、、
SWEETIE JUNK FILEが前回のLIVEを終え、なんと丸1年経った。

「お疲れ!ロックンロール!!」と楽屋でハッピーな台詞のオレ。
その時間、空気は
まるで昨日の事のようでもあり、遠い昔の事…そんな感覚だ。


裏切りや誤解、すれ違いや心変わり、、挫折や
心の成長。堕落。自暴自棄、自己嫌悪や開き直り。HOTとCOOL…そして無心。
さまざまな感情の中にいたんだオレは。


応援してくれてる皆さんには、心配も迷惑もかけて 本当申し訳ないと思ってるm(__)m


そして
…ズルズルと過ぎて行き
3・11
東日本大震災


今、こうして文章を書いていられる。
オレは無事だったが、


「音楽で何かを伝えたい」 「被災者に音楽で…」


長年音楽活動して来たが何故だかオレは、正直そう思えなかった。


否定とかさ
そういう事ではなく。


直接被害を受けたわけではないが、精神的ショックで、1度自分の中から音楽を外したりした。
地元も被災地だし、幼い頃可愛がって下さったお知り合いも津波で亡くなった。家族も同級生も、ご近所さんも、暗闇の中、水もガスもなく、空腹と恐怖で過ごした。


そんな中、
「呑気に歌なんか歌ってられるか…なんだ?その余裕は…」

ごめん、正直そう思った事もあった。
ごめんなさいm(__)m


いや、実際
音楽に救われたり支えだったり。芸能人が被災地に来て、元気が出て。とか。 素晴らしいと思うし、必要だとも思う。


しかし、オレは神経イカレちゃって。


だってよ、故郷がめちゃめちゃになって、瓦礫と砂埃と、車が逆さまになってる国道通って、焼き付いちまって。
そんでテメーは都内に帰って、好きなもの食って、
よしっLIVEだ曲作りだなんて無理だった。
善人ぶるわけじゃなく気持ちが小さいんだろうよ。


そして、全然まだまだだけど少しずつ復興。


今年も残り少ないな。


嫌な世界でよ
活動ストップしてることを嘲笑う奴だっているだろうし。とにかくウジウジ色んな奴がいる。


オレはこの1年
かなり成長できたと思ってるから
何れ叩き潰すつもり[*恋顔*][*チョキ*]


さまざまな感情を整理している所である。


ギラッギラと☆


MAKOTO☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.