SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/10(金) なんて生きづらい


今現在、
「なんて生きづらいんだ…」

殆どの人間が感じていると思う。


それは、
急激な時代の変化であったり、やはりそこで繋がって来る不況であったり。

俺の知っている政治家には素晴らしい方も存在する。そりゃ真っ直ぐで純粋な方々も1%弱は存在するであろう。


だから政治の意味も知らず行動も解らず
「政治家クソだー」なんて軽く音楽してるつもりは無い。

しかし、
やはり99%は
毎日美味い物食い、高級車乗り、いい女抱いて(笑)ストレスなんかは団体で群れてるから分かち合いながら。なんでも塗り潰し、 国民と自分らの差別化を行っている。と
思ってる。


まあ残念な事に修正は
無い。


音楽は勿論
様々な分野でも、とにかく誰かが何かが夢を奪う。

学歴社会なんてクソくらえだ!
なんて吠えてた頃が懐かしい。


だから人間が腐る。
事件も残酷になる。
殆どの人達、精神的にヤラレてるよ。


「生きづらい…」


そう感じる。


また
それを感じながら迷路の中で苦しんで、それでも夢を目標を追う純粋人や情熱人に目を付けて、上手い話で手数料商売してるインチキ会社も増えてる。


オレと、オレの周りと接点があったそういう場所?人?
殆ど消えてるね(笑) なぜか…
(優しく文句を言ってきただけです。目は極道だけど)


戦わなければ自分さえ守れない。


生きづらい…
けど
生き生きと行きたいものだ。


ロックンロール!!!


MAKOTO☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.