SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/12(木) ロックンロールスケジュール


更新しました[*グッド*]
今から楽しみにしていてくださいね!!


マコト☆

2010/08/10(火) 皆ありがとう☆

無事に誕生日を迎える事が出来ました。
…よく生きた…(笑)

…自分の歳がわからなくなります(笑)


BBSでのメッセージや個人的なたくさんの[*メール*]ありがとうございました☆
数ではなく、ひとりひとりに感謝しております☆

関係者の皆様、大好きな向日葵ありがとうございました。


この前のライブでも言いましたが、音楽活動…いや、そんなしっかりしたものじゃないか…

ROCK'N'-ROLLの衝撃、悩殺、洗礼を受け、
「始めよう…オレ、、ロックスターになるゼ」…笑と 初めてギターに触れ、 真似事、カッコつけから歩き始め、ちょうど今までの人生の半分です。


凄い事だとも思うし
特別な事じゃないか…とも思える。


その間、
絶望失望、無力、極貧乏、病気、恋愛、失恋、出会いや誰かを亡くしたり、、 生きてれば当然いろいろありました。

これからもいろいろ続いて行く事だけど。

とにかく今現在、たくさんの人達に支えられオレは幸せなんだと思うし、そう感じてます。


これからも宜しくお願いしますね☆


ひっくり返してやるゼ!
ベイベー☆!!


マコト☆

2010/08/05(木) いずみたに??はぁ??


タクシーでさ、
乗ってすぐに運転手が言ったんだ。

「ミュージシャンかい?」

オレ「はぁ…ですよ」

「私も相当詳しい方でね」

オレ「はぁ…そうですか」


「ロックかい?」


オレ「はぁ…ですよ」


「どんなロックだい?」


オレ「はぁ…ロックンロール好きですね。どんなんかは人が勝手に判断するんで、はぁ…」


「私この前いずみたにしげる乗せたよーー」


オレ「………」
オレの心「はぁ…泉谷しげるさんだろ??」


「いずみたには私の青春だかんなー」


オレ「はぁ……」
オレの心「嘘だよ!泉谷しげるさんの名前間違えるか?普通…」


「いずみたにはいいよなー」

オレ「私も好きなんです!いずみやしげるさん!」


「不景気ですねー」


オレの心「あ、会話変えた!きったねぇぇ」


オレ「はぁ…ですね」


「ロックンローラーは金も女も困らないんかい?」


オレ「いえ別に」


オレの心「メンドクセー」

「はい!そこでいいかな、ありがとうございました!いやぁ最近ミュージシャン乗せるよなぁあんたもそうだし、いずみたにも」


オレ「ははは」


オレの心「だから!いずみやさんだろうがm(__)mそれとなんで最後、あんた扱いなんだよ…」


と。。


右ウインカー出して左に曲がって行ったっていうね。


マコト☆

2010/08/04(水) 夏休みと言えば


大映テレビドラマでしょ?わかる?笑


勝手に「永遠の不良」
とオレ、今も憧れてる松村雄基さんが必ず出て来て。。

独特な世界なの。
リアルでグロくて。
泣けて……笑


この前、ハタチ過ぎの後輩とスクールウォーズについて語ったオレ。
ジジィ扱いされっかな… と内心ビビってたら笑 奴らラグビー部出で、しかも1人がキャプテンだったと!


「オレ…ラグビーやっとけばよかったかな…」←名ゼリフ。


あの頃の夏は暑かった。
テレビも音楽も熱かったな…


マコト☆

2010/08/03(火) 吉祥寺

皆さん足を運んでくれてありがとうございました!!

ステキないつもの顔ぶれと初めて来てくれた人達と、みんなでロックンロールしたね☆


吉祥寺って街は
落ち着いてて好きだ。 とても。。

しかし、
バンドなんかが
「とにかく吉祥寺を盛り上げよう!!」
的な物が多過ぎる気がしてた。
気付いたら…
「町おこししたいのかな…みんなで…」


そんな感じでいるよ。
だったらオレは違う。


何時何処でも変わらないロックンロールバンドで在りたい。


またヨロシクです[*グッド*]


マコト☆

2010/08/02(月) 明日は

シルバーエレファントでやります!

都内のお客様お待たせしました!
楽しい夜になります☆


マコト☆

2010/08/01(日) 暑い日に
品川、大田区辺りに居た。

好きだねぇ〜。。
懐かしい。

昔、大森海岸駅前のラブホ街に在るマンションに住んでいたから笑


京急蒲田からJR蒲田へ向かい歩く商店街…
続く運河…
青春を過ごした街でもある。


東京の夏[*晴*]も好きだな…





今が青春である!笑


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.