SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/12(月) 音楽業界の謎


いや音楽に限らずね。 裏も表も知ってるね。
謎も多いな…ビジネスだし

しかしオレ
根本的な所だけは忘れたことないゼ?

衝撃だとか悩殺だとか。

それ忘れて業界気取りしてるミュージシャンなんてごろごろいるね。


思えば…長く?続けて来て TV出演は5回ぐらいじゃないかな…
苦手だよねやっぱり笑


かと言って年間300ライブしてます!ってなバンドでもない。
考え方様々だけど
オレら本数じゃない。


時代のせいばかりじゃない、しかし次々変わり行く事は仕方ない。経済大国だし。


オレが皆に感謝し、自信が持てる事。それは
どんな現状であろうとも、これらのこと、、

例えば社会だとか流行だとか周りと同じことをするべきだとか…
それらを
無視しながら、オレがどう考え挑もうとしてるのか解ってくれてること。
だと思う。


当たり前
が嫌いなんだ。
ライブにあの人来て当たり前。応援されるの当たり前。当たり前当たり前、、

当たり前など無い。


現時点、ドームツアーやれてなくても…笑笑

当たり前など無いって気持ちを持ち続けていられればオレは成功者だとも思う。

デキレや話題性創りのインチキ、流行りのレーベル作りの手数料商売。。
支えてくれるお客を頭数としか思えないクソ。


ブチ壊したいね。
皆で。


いつだって生きていたいな

マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.