SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/29(火) おめでとう

上京し、一緒にロックンロールを始めたあの頃、
朝イチ寝起きにビール、大嫌いなバイト。その日の飯を決めるパチスロ。 関わる女子達に恨まれながら(笑)
毎日ギターを鳴らした。

売れてるダチのバンドのライブに招待され、圧倒され、、電車賃しか入ってないポケットに手を突っ込み、2人で背中を丸めた寒い日の無気力な帰宅。
オレは何も忘れてない。 気持ちは何も変わってない。
そしていつしかお前は頼れる、堂々としたギタリストになって行った。


つまり勝ち取ったのさ。

期待してくれてる人、呆れてる人、たくさんいるから、、


ぼちぼち暴れっか☆


オレらの合言葉。
(大事な人以外は)


「どいつもこいつもぶっつぶしてやる!」


進みましょかー。

2010/06/09(水) 吉祥寺でロックンロール


足を運んでくれた皆ありがとうございました!!

勿論、近くで遠くで応援してくれた皆さんも☆


真っ直ぐにやって行きたいんだオレら。
流れ流され適当にしたくないんだバカだしバカじゃないから…
そんな気持ち、伝わったと思います。
次も思い切り!それだけかな☆


マコト☆

2010/06/01(火) 疲れてるのは

お前だけじゃない。

下向いて、深くため息ついて。。

憂鬱なのは
上手く行かないのは
納得できないのは
足りないのは


お前だけじゃない。

なんて、周りにも自分自身にもな


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.