SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/29(金) SHUFFLE


皆さん足を運んでくれてありがとうございました☆


最近…
初めてお会いする方が増え続けています。


人の上、ではなく人の前に立ち、演奏する者としてとても嬉しいです☆


「また絶対来ます!」


これ最高[*グッド*]


慣れ、とも
経験とも少し違う。
例えば「上手く演奏しよう」だとか「ここでああしてこうして…」だとか


一切考えず、
呼吸を合わせたり気持ちをぶつけ合ったりが自然に出来ている。
それを感じます。


個人的にいろいろあり、 乗り越えたり潰されかけたりまた前を向いたり…
そしてたどり着いた夜でした。


ありがとう☆


また待ってるゼ!!


MAKOTO☆

2010/10/28(木) 明日は吉祥寺SHUFFLEで


ロックンロールします☆

悪天候中、一時的に回復するようですよ。


急に寒くなりましたが、
皆さん風邪に注意してくださいね!!!


お会いできる事を楽しみにして……[*夜*]
葛根湯飲みます!笑


MAKOTO☆

2010/10/10(日) 最高に素敵な時間

SWEETIE JUNK FILEとして MAKOTO☆として、
そして誠として、
大変お世話になっており、数少ない友人であるTAK氏の結婚式。


いつかのステージが終わり、客席に彼の姿を発見し
お話した時の事。
「MAKOTO☆さん、俺結婚します!!」


それまでいろいろ辛い事もあり
少しの期間、元気が無いように感じていて心配してたから、オレは尚更嬉しかった。

「乗り越えて乗り越えて、新しい幸せに向かい歩いて来たんだな…強いな」と。」

彼は、自分の恋人(奥様か)の愚痴等一切言ったことがい。
「素敵な人ですよ。」

そんな彼はいつだって素敵だ☆


eggmanだったかな?
紹介された時、お話して、本当に素敵な彼女さんだな…と思った。
そして今日、
ウエディングドレス姿が…素敵過ぎた!!

思わずノゾムに言ったよ。「綺麗だな!!!」 (笑)

思えば、、
活動が上手く進む時、 上手く進む事ができない時、地道な努力の時も派手なアクションする時も
彼はいつも支えてくれて もし、彼がいなかったら SWEETIE JUNK FILEは無い。


真っ直ぐで誠実で、
でもたまにぶっ壊れる!

エンドロールのスクリーン
ヒステリックベイベーを流す彼は間違い無くロックンローラーだと思う(笑)


幸せな曲と曲の間に
「オレの右側に……」って、、(笑)
申し訳ねぇぇm(__)m(笑)

最高に素敵な時間をありがとうございました[*ピカピカ*]


おめでとうございます[*四葉*]

MAKOTO☆

2010/10/07(木) どうにかなりそうで


どうにもならない現実がある。

皆、それに苦しめられながら生きているのさ。


「負けたくねぇな……」
を繰り返す。


MAKOTO☆

2010/10/06(水) なにしてんだ↓


ボディーソープで髪を洗ってしまい(笑)
洗い流して今度はコンディショナーって……(笑)

しっかりしろ!!ボケ!!

ちょっとマジ泣きしたかった夜…
自分が嫌いになった夜


頑張れ[*グッド*]


MAKOTO☆

2010/10/05(火) 移動時間


移動が多い。


運転は好きだけど、頻繁だから身体が悲鳴をあげる。

「移動時間が僕のRELAX TIMEですよー」
とか言えないかな…今は。

移動中、いろんな音楽聴いたり、全く聴かなかったりだけど、
ロックンロール、パンク聴いて走ると無意識にスピード違反してるよね(笑) 170`とか(嘘だよダメだよ)


気分で心地好いJ-POPやら REGGAEの時は、ゆったりまったり走るね。


FMにしたら、
「あえーなくなってーーどれくらいーー」
流れてきた時はうっとり高速60`で走ってた(笑)素晴らしい曲だな…とか入り込んだ(笑)


音楽は不思議だな…
改めて感じる。


SWEETIE JUNK FILEもたまーに客観的に聴いてみたりね(笑)


そうそう
メンバー乗せてそれをするときに必ず言うオレのセリフ
「このVOCALの子、いいよ!何?この子いいよ!」
とか(笑)
呆れてるよきっと(笑)


疲れない移動時間にして行きたいゼ。



MAKOTO☆

2010/10/04(月) この前


用事の合間にちょっとだけショッピングモール?に別の用事があって行ったんだ。

ベンチを見つけ、水を飲みたいから座った。


隣に高校生男子が3人座ってて、
「早く告ってこいよ!俺ら待ってるから!」
とか言っててさぁ。

状況わかるだろ?

1人の男の子に友達が言ってるわけ。すぐそこに好きな女の子がいるから告っちゃえ!と。


なかなか行かないんだ。
「いいよ、また学校で」 とかじれったいの(笑)

また可愛いのが、
明らかオレに聞かれてるってわかってて、チラチラとオレを見ながら作戦会議してる(笑)


目が合ってしまって、思わず
「行ったほうがいいよ」
なんて言ったオレ。
なにしてん(笑)


それで
「じゃあ頑張ってねごめんね口出してm(__)m」
って
用事済んで店の外に出て駐車場へ。
!!
オレの車の側にさっきの男の子と可愛い女の子が…
(笑)


時間無くて焦ってたけど、少しの間、車に戻らないであげた。
「恋か…」なんて(笑)


そして、少しだけ自分を優しいと思った。そして何故かドキドキした(笑)


どうなったのかオレには関係無い事だけど、
素敵な時間だった。



※小さくて数ある恋
大きくて数少ない愛※か…


オレ?
5分遅刻しました[*ゲッソリ*]


MAKOTO☆


※MAKOTO説[*雪*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.