SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/29(水) その程度さ


最低限の挨拶を大切にと心がけている。  
先輩後輩、、それも大事だが、いかなる場合でも我慢して頭を下げなけりゃならない…そんな事だってあるだろう。。   


オレは、尊敬できたりお世話になった方、なっている方には心からのご挨拶をする。   


しっかし音楽業界に限らずどこにでも偉そうに上からの奴っているだろ?   男だろうが女だろうが、、

「なるほどね〜、まっ、頭に入れておきますわ」 
みたいな気持ち悪いの。 言いたいだけな無知人。


そんな奴とやむを得ず関わったりしてオレは何度でも何度でも気付かされる… 

「HPでも見てみますわ」

もう見やがったか?


誰だ?お前?  
その程度さ☆   


マコト☆

2009/04/28(火) 暖かい日が続き…



半袖で外出よう! 
と、テンション上げていたオレに裏切りの寒気←カンキ 

本当に春だよね?


マコト☆

2009/04/23(木) 小田原へ


相棒のフルカワシンイチを乗せて小田原に行ってきた。  

話しながら東名を進んでたら、、静岡突入(笑)  


「ま、いっかー!」  


かなり先まで進んでたらしく、国道引き返し山道を行くとそこは、、 


「箱根…って」  


「ま、いっかー!」 


そんな旅をしたんだ。  

マコト☆

2009/04/12(日) 全部ツイテない日


車のジュースホルダーに置いた缶コーヒーをひじでひっくり返す…ショックで呆然とすること20秒…笑 

マンガ(WORST)読みながら飲んでた缶コーヒーが跳ねて天地[アマチ]の髪が部分茶髪になる…笑 


携帯を普通に落とし、確実にひびが入る…  


洗車3時間後に雨が降る…

などなど…  


ぼちぼち頑張りましょか☆ 

マコト☆

2009/04/08(水) やはり


自分の気持ちを貫き通したい…つくづく思うゼ?  

もがきあがいても
気持ち悪いぐらい縦社会なんだよ。 


え?何を貫くかって?  

もがいてあがいてケリをつけることに決まってるだろ?


誰々の知り合いでぇー  繋がりがあってぇー   

なんだこの野郎 
消すぞバカ[*パンチ*]ってもんだろうよ。  


最近ニコニコし過ぎて疲れたから、そんな自分が気持ち悪いから。   


人なんて軽く信用しちゃいけないゼ?  


マコト☆

2009/04/07(火) 地元


異様な雰囲気に包まれていた。  
地元LOVEぅぅ! 
そんな過剰なオレではないが、早く元の景色が観たい、、見たいと思う。  


マコト☆

2009/04/02(木) 何が何だかわからない日

そんな1日だった。 
茶色のドアをケリでぶっ壊した。  


煙草も2箱半吸った。


そう  
スタートラインのドアを壊した。  


正直でいたいと思った。 

マコト☆

2009/04/01(水) ■CMソング■


3rd「ロックンロールドロップガール」の中から、
「Hey come on! Romance number」が、  
小田原のFace Beatty salon[*口紅*]「Betty&beaute」さんのCMソングに決定し、
本日4/1より小田原ケーブルテレビで1年間放送されます!    
また、武蔵野三鷹ケーブルテレビでは来月1日より1ヶ月間放送されます!  

SJF4人が出演してますので(笑)  
要チェック☆


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.