SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/03(火) Nest


何故この日に限って雪??  
そんな寒い夜、皆足を運んでくれてありがとうございました☆   
無事に帰れたかい…??


また、
来れなかった人も沢山の[*メール*]をありがとうm(__)m   

■O-Nest■ 


オレは、オレ達は、 
どこか古いのか…? 


例えば上京して、「いつか○○ってライブハウスに出たいな…」 
なんて憧れや、、  

敷居の高いなにかを自分達で創ってしまってたり? だとか、、 


時代は変わり行くのにいつまでも「それ」を宝にしていたり?   


まぁその辺が大切だったりするんだけどね。  


そして真逆の部分も持っている。  


肩書きがなんだ? 
名前がなんだ?気取りやがって…  
ただの商売だろ?お前ら。的な(笑)   


そのどちらでもなく 
どちらでもある 
色んな意味で 
オレはメンバーに内緒で、ハナッからこのワンマンを決めた。   


お客様にもいつもと違った場所の雰囲気で楽しんでもらいたかった。 


良い意味でナメたことしたかったんだ(笑)   


例えばだよ?

「もっとお客入れられるんじゃないの?」とか  
「昨日はメジャーが出てーぇ」


なんて上から言う誰かがいたとして(笑)  


そいつの全てを否定し  小馬鹿にしてやりたかったんだ… 


てめえに同じステージできるんか? 
って。 


せっかくのライブ後になにを言うんだ?って?  
いや、  
来てくれてありがとー! また来てねー!
毎回そんなこと言っていたくない。 

本音で伝えたいと思って…  

しかし今日、  
オレ達のステージを演れたと確信できるし、  
みんなの笑顔が心強かった、本当にm(__)m   


また会おうね☆  


マコト☆  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.