SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/20(火) 夜中
渋谷の246沿いにいた。 

懐かしい人に会ってね。 いろんな話をしてた(笑) 

みんな頑張ってるな…  

マコト☆

2009/01/12(月) 祝!
ご成人[*ピカピカ*] 


おめでとうございます!! 

マコト☆

2009/01/11(日) 変わりつつあり…それを?
今こうしてボタンを押しながら書いているオレ。  好きなように。  
HP等は優れた情報であり、更新されすぐに状況を把握できる。  


これからも当たり前のように、この当たり前のシステムを使うだろう。。


オレが昔、 
あるインディーズバンドさんを観に田舎からはるばる都内へ向かい、アンケートを書いたんだ。  
しばらくするとポストにDMが入ってた。  
文字が入らないスペースの所に、イカツイバンドのお兄さん4人が全員でよ?  
「マコトくん、また来いよな!」って手書きしてくれてて嬉しかったんだ。  

古いやら、変化だって言われてもさ 
オレはあの時に覚えた感動と、なんかトキメキに似たようなものを、どうしても忘れたくないんだよな。 

軽〜い世の中になった。   
重く捉えて行きたい。  

マコト☆

2009/01/10(土) 年明け@発目は
名古屋です☆  


みんなヨロシク!!  


マコト☆

2009/01/09(金) 離れ行く…
心変わりや 
無くなりつつある魅力… 相変わらずデジタルな世界

そう、、 

何かから離れ行くこと 

そんなこと考えたよ 


マコト☆

2009/01/07(水) 毎年恒例正月ボケ
 

シャキッッ!
としたいものです…ネ[*グッド*] 

気持ちはバッチリだけどさ、身体がアケオメを続かせる…


マコト☆

2009/01/06(火) 頭はパンク寸前さ
いつもいつも  
いつだってさ。  


皆、ひとりひとりが悪いんぢゃない。 
社会がクソなんだ。 


マコト☆

2009/01/04(日) ただいま☆
さぁ!  


好きなように暴れないと…    

なにもかも
ぶっ潰しに行こう!!! 

今年もヨロシク[*グッド*]


マコト☆

2009/01/03(土) TV
自宅であまり長時間、スイッチオンしてない。   

だから正月、 
つけっぱなしの実家のTVが新鮮。  


寝転がりながらTV、、 なんてゆとりがなかったから、すげぇリラックスできた。お笑いとか!  


しかし    


ガキの頃視てたTVタレントさんなんかが老けているとすごく切ない…(笑)  
「てめぇもだよ!」 

自分に言ってみた。。(笑) 

時代は「まわる」のさ。 

マコト☆

2009/01/02(金) 実家に
帰ってまして。


「のんびり」
って言葉?響き?の意味が解った。  


家族に感謝している。  

マコト☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.