SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/25(日) そして
ぐったり病。 
タイトルは前の・寝不足・の続きになる(笑)

錯覚ではなくて今日は幻聴です。 
 
メンバーへ
ごめんねと謝り      

今日こそ眠ってやる。  

早く音出したいな☆  


マコト☆

2008/05/24(土) 地元で
国道沿いに観える海。
ずっと観えていく海を忘れて走る。  


何かを想い、何かに…
意識的に酔いしれる景色など今のオレにはいらない。

真っ直ぐ前だけを見て行く必要があるな…  
そんなこと考えてた。 


忘れたころに映った景色。 
そこには
素敵な海があった。  


マコト☆

2008/05/23(金) 寝不足
寝不足もここまでくると面白い。  
床で寝てた…  


2時間だけ眠り外に出る。北へ向かった。 


寝不足だから錯覚かな?
夏みたいな匂いがした。


マコト☆

2008/05/20(火) 変わり目
朝の鉄砲水が
強風が 

やがて静まり
太陽が出る瞬間をみた。  

前に歩いて行くしかない。進むしかないね。 


マコト☆

2008/05/19(月) 夜が
少しだけ怖いと感じた。  

同時に誰かの気持ちが解った。   
一人で生きているわけじゃない。 


マコト☆

2008/05/10(土) 確認し合うこと
どんなに強い自信でも、 プライドでもなんでも、 例えば、
それとは真逆の弱さや弱気でも。 


それをひとり抱いていると潰されそうになるんだ。 自分が自分を振り回し、 下を向かせてしまう。 


この世の中、裏切りしかないに等しいから、 
オレは
自分が心を開ける誰かにだけは正直に、素直になってみよう。 
改めて感じた。 


今、 
オレ達は何をしたいのか 何処へ向かうのか、、 
それを確認し合う。 


そんな大事な時間だった。

外は雨が降っていた 
珈琲が美味しかった午後。


マコト☆ 

2008/05/06(火) おらかかってこいや!
知っていただいてる通り、SJFは現在RECに入ると言い先月のプラKから地下に潜っている。 


ある雑誌をみた。 


「年間150本以上のライブをこなすバンド!」

こなす 
こなす 

何本、メディア、 
元××のプロデュース、、
「オレたちはライブが命」命、命、命、、
んで…? 


オレ解ってきた。 


活動ってのは、想い続けていること、そのものを言うんだってことを。 


やっていることの規模がでかかろうが小さかろうが関係ない。  
   

深夜2時、、星が光っています。 


最近も(笑) 
目障り耳障りな人間、事実がまとわりつく。 


そんな全てに


かかってこいや!! 


おやすみ☆ 


マコト☆

2008/05/05(月) ハングリー
ノゾムと暮らしていた数年前、ポケットにはいつも小銭とタバコしかなく、「あんちゃん腹減ったな…」 
を1万回は聞いた(笑)  弟のげっそり顔は見たくないから、なけなしの500円でおにぎり買ってあげたりして。


仕事も無い、 
明日以降、いや、今から先の食べ物をスロットにまかせる。 
破産。。 
なんてこと繰り返した。 コンビニで買い物する時に毎回5円玉と1円玉を合わせて会計するからレジでおばちゃんに凄い嫌な顔されてた(笑)…


それから数年経ち、同じ街に行ってみた。 
ジャケットの内ポケに150万ぐらい入れて歩いていた(笑)


例のコンビニでライター買うのに1万円出す性格悪いオレ(笑) 
しかし

なんだ…?変わらないぞ…? 
レジでおどおどしてしまった。おばちゃん怖いから。 

生きるには金が必要だ。
ハングリー精神も必要だ。   

オレは腐りませんアピール? 
違うよ(笑) 


腐りそうになったらあんな生活思い出してるだけ。  

しかしあれだね、、 
社会、世界全体が金、金、うるさいね。 
誰も逃れられないね。

 
マコト☆

2008/05/01(木) 慣れない生活
以前、ツアー先で出逢った人たち。当時は高校生だったりしてさ。 
「上京して今○○に住んでますよ!」 
連絡をくれる。    
嬉しいよねやっぱり☆    

親心…(笑) 
いや、兄心と言いたい。  

慣れない生活にソッコー疲れてゎいないか? 


寂しく、せつなく、 
けど毎日は流れて行くから思わず
東京に慣れたフリなんかしてみたり? 


どうか周りになんか流されないで欲しい。 


慣れない生活を楽しみましょう。お互いに。。 


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.