SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/13(日) 沈黙の中の大革命
「今、僕たちの活動こうですー!!!ハイー!!」
と周りが動く。 


確かに、ノッてる時期?いや時間だな。
誰にでもあるんだよ。   

出し惜しみとは違うけれど、オレは前にあげた浮かれ集団とは真逆の事をしているな。 


こんな社会が嫌いだから〜だとか 
音楽で世界を〜 
だとか
音楽を通じて〜  
だとかだとか… 
きれいごとなら誰にも言える。


しかしオレは愛想尽きてるんだ。 
所詮、のしあがる為にいろんな人や事実を利用していきたいんだろ? 


いやいや、 
他を蹴落としてでも…とかさ、使えるものは使ってとか…言い方悪いけど、どの場面にだって必要だし、それが正しいことだってあるんだ。だからオレは突き通せばいいと思ってる。 


なのに、きれいごとから始まってヘラヘラペコペコしてて、いざてめぇらのエンジンかかりだすと露骨にそれを出しすぎる。 
観てて、、ぶっちゃけ痛いし(笑)

オレは、クズみたいな男だが、そういう人間を許すことができない。 
オレの周りは声を揃え言ってくれる。「相手にするだけ時間の無駄だよ」って。

面白いことに、
周りの支持されている人気バンドさんには、そういうバカが少ない。常に同じ目線で、熱く、冷静に話ができる。 
不思議だね。


「沈黙の中の大革命」

果たして露骨なまねっこバンドマンに、解るかな?  

時に鬼となり 
時には凶器になり 


ぶつかってみようと思ってる。 
愛想笑いは疲れたんだ…


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.