SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/11(土) 17歳のある日に
 

第何次バンドブームとか でたよ、また得意な音楽シーンの中。  

とある田舎道をGuitar片手に歩き、、ただ歩く(笑) 東京の方を向いて歩いてる時は、何か光のようなものがチラチラ見え、逆に東京に背を向けていると、  とてもナーバスだった。 わかりやすい(笑)  
多分、早く上京したかったんだろ。。  
とにかく、コードを覚えて無理矢理曲を作った結果、曲として成立しない(笑) 人にと言うか、自分に響かないのさ。 

そういうことも含めてオレ試行錯誤な毎日。  

パワーをどう使うのかわからなくなってしまい悩み、何となく、そのブームとやらのバンド聴いてはフレーズを真似したりしてた。 

が  


「ロックンロール」
に出逢う。  


よく、身体に電流が流れた、悩殺等耳にするがまさにそんな感じで…  
ドキドキしてた。  


バイト先のおじさんがキャロルを貸してくれて…  
となるとチャックベリー、エルビス、ビートルズ、ストーンズ、、王道と呼ばれるロックンロールを聴くわけだ。  


17歳のある日に、 
突然出逢ったロックンロール☆  
わかりやすいオレは、長い髪を切り、ポマードでリーゼントを作りライダースを着てブーツを履きキャロルしていた(笑)  

周りにどんな目でみられようと、それでもよかったんだな。。  


で、 


ものすごい時間が過ぎ、、現在も、そういう「血」みたいなものがある。  
血が流れているよ。 


現在のナリや曲のスタイルも今までを通り抜け掴んだもので、オレ最高に気に入ってる。だから現SJFが大好きだ。  
見た目が変わっても、そういった「血」がオレのパワーだし、失うことは無いと言える。 


今回 
「ロックンロールドロップガール」 と言うCDをリリースした。

17歳から
ロックンロール!ロックンロール! 
現在もロックンロール!! 

叫んでる自分はとても幸福なんだと思ってる。  


ジャンルではない気がするんだよ?  


なんてさ…  


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.