SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) 4日、新宿ロフト
急遽決定しました。
いきなり過ぎて申し訳ないです【>ヘ<】[*パー*]


渋谷を終え、このテンションを保ち初のロフトへロックンロール演りに行きます[*グッド*]


みんなヨロシク!!


マコト☆

2008/01/30(水) 渋谷
寒い雨の中、
集まってくれてありがとうございました!


年明け初のステージ☆ 意気込みと言うか何と言うか…
何かを伝えられたのでは? 僕はそう感じながらステージに立っていました。

皆さんの笑顔が忘れられません。
終えた後はすぐに寂しさに変わってしまう。。


でも僕は今やっていることをずっと続けて行きたい。続けなければいけないと思ってます。


これからも応援ヨロシク頼みます!


また会いましょう☆


マコト☆

2008/01/29(火) 今日
渋谷eggmanでロックンロールするよ!!


マコト☆

2008/01/23(水) メルマガバンドマン
時間考えろや


ピコピコと文章打って一斉に送ってないでもっともっとカッコヨイライブ魅せろや


「絶対!損はさせませんっ!!」
だと?


本当だろうな?
行っちまうぞ?


ははは


ついついムカついてしまう僕。
血が多い僕。


マコト☆

2008/01/22(火) はぁぁ…
風邪ひいてしまった。


不規則を少しずつ改善し、何かと気を付けていたってのに[*ブチッ*]


漢方薬がいいらしい! そんな噂を信じて飲みました。


皆さんも注意して!!


マコト☆

2008/01/08(火) ある男と
久々語った。


サン○クでは珈琲に酔い、楽器屋さんでエレキ音出して、夜は手羽先で呑んだ。

その男も歌うたい。


精一杯応援しようと思ってる。


マコト☆

2008/01/04(金) 気持ちひとつ
何の根拠もなくて。 そこには何の約束もない。

見上げても下を見てもきりがない。


何が正しいのかも答えられなかった。


ただ、間違いではない。 そこに進むべき路が見えているんだ。
そう感じているから、歩いて行くだけ。


腐りたくない。


輝いていたい。


たったひとつの気持ち。


マコト☆

2008/01/03(木) 正月は
地元に帰り久々にのんびり過ごしました。


行きに右側に海があり、 帰りに海が左側に見える。やはり生まれ育った場所にほっとしてしまう。
原点に帰り、冷静に熱くなれるな。

今年もいい年になりそう[*グッド*]

BBSや[*携帯*][*メール*]!皆さんありがとうございます!!


今年もSJFをヨロシク!!

マコト☆

2008/01/02(水) そして繰り返し流れるメロディ-
高校時代にバンドを演っていて、地元のライブハウスでは大好きなあのコと同級生の声援。

そして卒業後、皆に見送られていざ東京へ!
約2年後にデビュー! …

な〜んて世界ではなかったなオレ。


トラブルトラブル、はいまたトラブル。。


18の頃、これが現実… と、生活面で参ってた。

何かを始めたくても金がない。
楽器はあるのにメンバーがいない。
なんのこっちゃ解っていない。(笑)


周りがやけに華やかに写り自己嫌悪や悲劇を繰り返してしまう。
弱い人間。情けない男。

ふと寂しさを感じる時、懐かしさに心を奪われてみたりもした。
電話してみようかな… 楽しい所へ行きたいな… 仲間とわいわいやってなきゃ、このまま歳とっちゃうな…なんて。


丘サーなんてやってみた。

けど心にあるのは大好きな音楽のことばかり。


「いつも繰り返し流れてくるんだよ」


「切ないんだ…」


あぁ懐かしいね!
バンドブームだったねぇ!

「では済まなくなった」


いつの間にかそこから抜け出して、、
現在も音楽してる。


前の2年後にデビュー!
なんかより充実し納得いくことができている。


よく、特にちょっとバンドかぢったようなヤツらに 「ロックンロールなのになんでメロディあるんすか?」などとアホ丸出しの質問されることがある(笑) ジャンルがー!とか…

またコイツも音楽諦めて行くんだな…
といつも心で思う。


オレにとってメロディ-は大切。


今日ここまで背中を押し、この世界にいつまでもいさせてくれる。


これからも流されないことを続けたいし、改めて自分を信じて行きたい。


そして今もメロディ-は繰り返し流れている。。


マコト☆

2008/01/01(火) A HAPPY NEW YEAR!!
新しい一年がスタートしました。

去年までの何かを捨てて、そして去年までに掴んだ、感じた大切なものを持って進んで行きましょう☆

年明けして振り返るわけではありませんが(笑)


昨年SJFはメンバー脱退からのスタートでした。 失望やわだかまりの中、それでもオレ達は結束、前進を忘れずに精一杯ロックンロールしました。


気付いた時には有線から曲が流れ始め、皆さんの投票で楽曲がカラオケになり、時にライブ等で新しい出会いがありました。


何より、SHINちゃん、ジョニーと出会い、現在もステージに居ることができています。


オレ達の精一杯の気持ちと、皆さんの精一杯の応援の力です。


ありがとうございます!

今年も今まで以上にぶっ飛ばして行くんでヨロシクお願いします!!


Sweetie Junk Fileと共に生きてイキます☆


皆さんにとってHAPPYな1年でありますように…そう オレ達も願い、音楽という不思議な力を届けて行きたいと思っております[*グッド*]


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.