SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/03(月) 渋谷
皆さん!
足を運んでくださいましてありがとうございました[*グッド*](出演時間の変更等、ご迷惑おかけしましたm(__)m)


2度目の【eggman】

バタバタっと笑…一瞬で終わった。その勢いが楽しくて楽しくて…
先走ってイク自分にウケながらも精一杯の事をした☆

真ん前の女の子達に乗せられたな笑


みんな時間を空け、おめかしして電車に乗って来てくれる。オレらに負けないぐらい汗かいてる。


オレ達は幸せだゼ☆


「見えない所に行ってやるんだ!!」

「デカイ所でデカイ事してやるさ!!」


正直それは常に心に在る。みんなオレらの背中を押してくれてるし。
音楽シーンを変えてみせる!そう宣言してるしよ[*グッド*]
1度きりの命は、やりたいことに使いたいゼ!!

でもオレはライヴハウスって場所が好きだ。 見渡すと知ってるヤツも居る。目線を違う方に向けると「ヒステリックベイベー!」なんて一緒に歌ってくれてる人がいる。
とても嬉しい事だ。
入り口付近に「三階お姉さん」笑が居た事だって知ってるさ!見てるからオレ。

1万人を前に
「えー今日はこんなに集まってーくれてー」
って
…まあ嬉しいだろう。


しかし今、それとは別に…上であぐらかいてるヤツらとは別の感動がある。


泣ける。心から。
楽しい曲演ってたってこみあげる。


気持ちが真っ直ぐに伝わってくるよ。本当に。
それは
真っ直ぐ伝えてるからだと思うゼ!


みんなとの一時、一瞬を大切にしたい。
そしてそんな時間をオレの自慢だと思ってる。


それを忘れずに行きたいだけだからさ[*グッド*]


でわ次回、会える事を楽しみにしています[*四葉*]


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.