SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) 2007
最高だったゼ!!


転がったゼ!!


特別だったゼ!!


関わった人達、ありがとうございました[*グッド*]


進むのみ[*パンチ*]


マコト☆

2007/12/29(土) 頭痛
のみの1日。。


皆さんもこの時期は気を付けて下さい。


マコト☆

2007/12/28(金) 仲間と
思われてるかな…(笑)


「忘年会」


風邪薬飲んでたし帰る頃には死人みてぇだったな(笑)

雨に濡れて
頭痛にヤラレて


朝8時に帰宅[*ゲッソリ*]


しばらくビール見たくない

でも!
楽しい時間だった。


マコト☆

2007/12/25(火) みんな
書き込みありがとうね[*グッド*]

メリー☆クリスマス!←なんかリアル☆ショックっぽいか?笑

イベント事にはそんなにこだわらないゼ[*グッド*]

言いつつ、どっかから流れてくる[*ツリー*]songにぽか〜ンとしてる自分も発見(笑) 毎年(笑)


穏やか…が@番なんだな[*ピカピカ*]

マコト☆

2007/12/22(土) 何度でも
気持ちさえ変わらなければ何度でもできる。
何度でもやれる。



温い【ヌルイ】場所は安全かい?
居心地に身を心を預けて気分良いかい?


大人にならないなんて!詞って【言って】叫んで、大人のフリしてないかい?

今している事の難しさを全て誰かの、何かのせいにしてないかい?


弱いんだ。
けど強い。


こんなもんじゃないだろ?

終わりなどない。


何度でも行こう。
変えてはいけないものだけを連れて行こう。


始まったばかり。
たった今始めよう。


マコト☆

2007/12/21(金) 初めてのギャラは
十代の頃、浅草に友達がいてさ、何人かで「ちょい高級スナック」へ飲みに行った。
あ…十代って事忘れよう。

キャバでも居酒屋でもなくスナック笑
友達がそこのママに恋しててさ(>_<)


カラオケ大会が始まって、サザンを歌っていたその時!

お店に恐怖の大人達(プロ)が4人入ってきた…[*ゲッソリ*]


なんとか笑歌い終わって席に戻ると、「おー兄チャン!サザンのあの曲歌ってくれねーかぁ!悪そうなツラしてんなー!」なんて始まって[*ゲッソリ*]


友達は、、帰ってしまいました笑


5曲歌わされて、いや歌って。


「気に入った!」って特上のしーすー(寿司)をとって頂いた。


「ギャラだ!食えよ!」

そのお方達とオレの5人で食べた。


初めてのギャラは…

「サビの効いた寿司」


忘れられません。


オレ頑張るわ[*グッド*]


マコト☆

2007/12/20(木) シビレた!
久々に客側からステージを観てきたんだ。


「シビレたゼー☆」


踊り疲れ帰宅。


寝ます[*..zZ*][*..zZ*]


マコト☆

2007/12/13(木) リアルな夢
夢をみた…

僕が中@の頃、同級生の誰かが校内で喫煙しているのをチクり屋じょっすぃぃが先生へ。

そして教師達は「他に誰が吸ってるんだ?いつ?どこで誰と吸った?[*ブチッ*]こらぁ[*ブチッ*]」 と脅し始め…
前代未聞、学年で45人の喫煙者がいた(笑)
か弱き13歳達。

そして「誰と吸ったんだ」に「まこと君と…」と40人以上がおチクり頂き(笑)

立てなくなるまで竹刀攻撃を受けた[*ゲッソリ*]


「あんだこの野郎[*ブチッ*]
と3人の教師にボコボコにされてる夢をみた…リアルだ。
そこに懐かしさと痛みがあった。


しかしアレだね…


今だったら大問題なことも当時平気で行われていたね。

鍛えられたよ。


暴力教師は事件にされる。 しかしそれにつけこんだガキがバカな親を出してって好き勝手甘える。
そっちの方が大事件だね。

いずれそいつらが社会に出た時、どうなるんだろう…なんてね。考えた。暇だったから。


オレには一切関係ない。

リアルな夢をみた。


マコト☆

2007/12/12(水) 都内某スタジオ
昼間から地下に潜ってた。

SHINちゃん、ジョニーとの初めての録りだ。
嬉しかったな。


そう!オレは
演奏とかって前に、そのことが素直に嬉しかった。
ノゾムもそんな顔してた。

お馴染のロックンロールナンバーだけど☆
みんな楽しみにしててくれよな☆


ジョニー!次はラーメン食わせたる笑


マコト☆

2007/12/07(金) 終えたら始める
名古屋を終え、それが年内最後のLIVEになった。


いい意味で満足はないし、これまたいい意味でよくできたとオレは思ってる。


そしてここから、今から始めたい。


年内最後って少し早いかな…と思ってみたり。
しかし、ただ数だけこなしていたくないな。
クリスマスやカウントダウンにこだわるバンドさん腐るほどいるけどさ。
(否定じゃないゼ)


この時期バタバタざわざわしすぎが嫌なんだ。
次に繋げる為に考えて今できる精一杯の事をしたい。

楽しみにしていて下さい!

2008/1・29
【渋谷eggman】


終えたら始めるだけだろ?

マコト☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.