SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/01(木) 貴重な数ヵ月
何年前になるだろうか。

体を壊した。てか精神がぶっ壊れた。


バンド活動にも支障が出て、オレは参っていたんだ。相変わらずイキがってロックンロールしてたけど。。


ある日スタジオでの音出し中、、歌いながら苦しくなり倒れそうになって外へ出た。


長年の不規則、ジャンク生活かストレスか?
しかしバンドだけは死んでもやりたいと思ってたし、真剣に自分と向き合ってみた。


メンバーや周りに相談し少しの間、実家に戻った。

地元には海がある。
風がある日には潮の匂いがして、なんだかオレほっとしたんだ。


規則正しいリズムで、食事にも気を付けた。
筋トレしちゃグロッキーの繰り返し。それも日課にした。


小学校のチャイムが鳴り♪子供達の声が聞こえる。

オレは「ただの人間」をした。そう、働くわけでもなく。朝、仕事へ出掛ける親父に「頑張って!」を繰り返し、体力と精神の向上だけに専念した。


週2回、音楽活動のために都内へ。
それも新鮮だったな。

貴重な数ヵ月だった。。

子供のような大人。
大人なような子供でいた。

逆に言えば「ただの人間」をしなければいけなかったのかもしれない。


あの時期があって現在があることをオレはしっかり胸に刻み、忘れたことはないし、これからも忘れない。

オレの
精一杯頑張ります!
には、様々な想いと情熱がある。


では…
精一杯進みます[*グッド*]


マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.