SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/24(水) おもしろくね---ゼ
愚痴です。

悲劇のヒーロー気取りではなく、あくまでオレはロックンロール☆スターです。


例えば【社会】ではどうなんだ。


まず
風邪ひきました(>_<) って通用しない。信じてもらえないのさ。
サボりだろ??こっちは忙しいってのに[*ブチッ*]ダラケやがって…と陰で言われる。 バンドマンは遊んでるようなものだと必ず勘違いされるのさ。
ああそうさ、真剣に遊んでるのさバカ野郎!!!


と、カッコヨク決めてみて…
またネチネチ言われてしまうから解ってくれる人のみ大切になる。後は人間と思えない。


【異性】
口が巧いって言われ続けてきた。誰にでも好きだとか言ってるんでしょ??と 知るかっ!!!
適当だボケッ!!!


【音楽】
POPなメロディ-を作る。それはそんな曲が頭で流れるから。歌いたいから。
バラードを作る…同じく。

するとだ!
ロックンロールって3コードじゃなきゃダメなんじゃない??とか言うヤツも多数。
あと、壊れて暴れさえすればそれがロックンロール…とか。
そんなド素人が日本には多い。
オレはロックンロールに生きているだけで、どんな曲やろうがロックンロールだと思ってる。ジャンルだとか意味のない評論して消えて行け!!!(-_-)/~~~

と壊れてきたところで。


読んでくれた人ありがとうございます。


世の中をナメてますが人生は決してナメずに真剣に進んで行きます。


ただ!
半端にロックンローラー気取りしたくないだけなんです。

これからもヨロシクです[*パンチ*]

マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.