SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/19(火) 目指す場所
オレには納得いかないと日々感じてる事があるんだ。時代が変化するのは仕方ない事実だし、時間には逆らえない。。。


全てが軽いんです。
憧れ続けて来たロック☆スターの大先輩達には、今でも凄いオーラがある。CDを世に出したい!スター☆になりたい! 金持ちになりたい!カッコイイ事したいゼ!!… キラキラしててギラギラしてる。オレもメンバーもずっとそれに憧れて来たわけだし、今も「真似」ではなくて、そんな「受け継ぎ」みたいなものを持って夢を追い憧れを追い音楽してる。 古いってことじゃない。

現在の音楽シーン…凄いバンドさんもいるし、それより何より世の中の流れってもんがある…
でも軽い、何するにも。
即席って感じがするよ。

アイポ○ッ○で音楽が買える、ライヴに行かなくてもネット配信がある(これに関しては僕らもやってるか)

便利になる度、何か欠ける気がするんだよ。もちろんお互いに。。。


オレは、あと何年生きるかわからない。けど限られた人生の中で本気で挑戦したいといつも思う。デカイ事はっきり言うけど、また音楽シーンを変えたい。。。 どうしても。そんな中で本気でロックンロールがしたい。

そんな意味でこれからもずっと世の中に逆らって生きて行きたいと思ってます☆

マコト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.