SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) コンビニで
5才ぐらいの女の子に指をさされ「ママ見て!」ってそのママは俺に「すみませーんm(__)mうちの子が」…「美容師さんですか?」にオレ「ロックンローラーです[*ハートハート*][*ハートハート*]」と答えた。


こんな兄ですまない[*アセッ*]
ノゾムくん誕生日おめでとさん[*ピカピカ*]

2006/06/28(水) ライヴが
したい。ツアーを終え新宿を終え…思いました。想いました。今の正直な自分の気持ちです。

2006/06/27(火) むし暑い…
からクーラーの真下にいました……
新聞の勧誘にブチキレました。

夏になったら波乗りします[*波*][*スノボ*]嘘です。

マコ

2006/06/25(日) 復活!兄弟の話
ノゾムです。知ってる人は知っている久々の『兄弟の話』です。うーん…昔。。。。季節はずれな話だけど俺が3、4歳だったかな?兄貴も5、6歳。。。。とあるクリスマスの夜。俺ら2段ベッドで寝てたのね。「サンタさんが来るまで起きてる!!」と俺。やっぱり子供だから俺も兄貴も寝ちゃうんだよね。9時過ぎたらキツイ訳よ。ふっとした時に目を覚ますと、枕もとに大きい大きい箱が置いてあった!箱を開けると「ウインチ」のついたラジコン!小さな2段ベッドのはしごをかけのぼり、「おにーちゃん!おにーちゃん!サンタさんきたよー!」って。嬉しかったなぁ。。。。
あの日のやさしいサンタさん、ありがとう。

2006/06/24(土) 早く夏になれ
と思いました。そして明日も思うでしょう。
さーふぁーの血が騒ぎます。嘘です。 マコト

2006/06/23(金) 新宿スズカン
皆さん足を運んでくれてありがとうm(__)m
結果は後日わかるけど、ある意味、熱いロックンロール決めたんで何もいらない!!!

自分のバンドが世界一かっけ〜と思えた☆


そんなライヴしてりゃそれでいいゼおりゃ〜☆


☆マコト☆

2006/06/22(木) 結果
バテた…[*ゲッソリ*]
久々リハきつかったな[*アセッ*]

早く寝て明日(23日)のライヴに備えるか[*..zZ*][*..zZ*]

皆さん明日ヨロシクお願いします[*ピカピカ*][*ピカピカ*]マコト[*ハート*]

2006/06/21(水) 焼肉
タクマとがっついて気がつけば深夜2時[*ゲッソリ*]
奴の家に泊まった。バンドについて音楽について語りだし気がつけば早朝5時[*ゲッソリ*]とりあえずローソンへ向かう笑

「やっべぇー[*アセッ*]今日リハぢゃんかー」そして寝た[*..zZ*]
…その結果

2006/06/20(火) 誕生日★☆
誕生日だぜ〜!
いろいろお祝いの言葉やら、なんやらいただいて
(;_q))
幸せっす(>_<)〃
今さっきマコ様には、『好きな物なんでも食え!』と焼肉に連れてってもらいました(笑)
死ぬ程食った〜!
この場をかりて、みんなどーもありがとうです☆
誕生日って生まれた日でもあるけど、生んでくれた日だよね。
ホントに感謝してます。ありがと!マミー&パピー

みんなに幸せあれ!
たくま

2006/06/19(月) 9800円!無名の
ギター(ピック3枚、シールド、ストラップ付き)を買った17才のオレ。「なんでCDみたいな音出ない??」「えっ!?アンプって何!?」みたいに始まった音楽でした。メンバーが見つからずにコードだけ覚え曲が増え続けた3年間…気が付くと50曲以上も出来ていたな。今も大切にファイルしてる。ヒステリックベイベーなんかもその頃出来ていてデタラメ英語つけて歌ってた。「早く人前に出たい…」・・・
現在ライヴじゃ欠かせないナンバー☆夢って必ず叶うんだな…と実感しながらステージ立ってます☆
マコト[*ハート*]
あっ!HAPPY BIRTHDAY[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.