SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/27(木) こんな旅をしました
昔、活動も上手く進んで行かず恋愛もダメで、ただバイトに明け暮れるオレがいて。ある日、なけなしの金5万で一人旅しようと決めた。う〜ん5万かあ…と駅前でパチンコ。「海物語様」で22万円になった!!!「現実逃避の旅」と名付けた頃には夜9時過ぎてたけど笑、海物語なだけに環八⇒京浜道路経由で湘南へ向かった…江の島で海を眺め黄昏れる??いやいやそんなの旅じゃない!行ける所まで行こうと決めた…続く

2006/04/23(日) なんだか…
疲れが抜けなくて、ほぼ意識がありません[*ゲッソリ*]

ヴォーカル…いやSJF
睡眠とって復活しましょう[*..zZ*][*..zZ*]

2006/04/22(土) 記念日
3連チャンのRECを終え、オレはまだ車の中。午前3時前。完成には程遠いが3日間、約33時間をメンバー全員で頑張った。オレ達はそれぞれ、それなりの音楽経験があるが、今回このRECで忘れかけていた事を思い出し、また成長したなと感じた。帰りにメンバーがオレの車を降りる時、オレはいつも皆の目を見る。「お疲れっしたー」なんて笑顔だけど、皆生きている目をしてるな☆といつも思う。
オレは皆にどう映っているだろう笑
そうだ!タクマが加入して一つの事やり終え帰りに皆で握手した今日を記念日にしよう☆…そうしよう。 ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/04/21(金) RecordingA日目
無事帰宅。現在深夜2時過ぎだ。頭に耳に、オレ達の音がくっついて離れません。11時間以上頑張ってカタチになってきた…我が子が成長していくような気持ちだ。音楽はとても深い。

メンバーは無事眠りに入れただろうか。不規則な連中だから心配でならない…
帰り道はengineerのH氏を含めた5人でロックンロールドライブした。。
オレにとって死んでも忘れたくない夜だぜ☆☆
数時間後にまたヨロシク!

てことで寝るね…
グンナイベイビー☆
ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/04/20(木) DOLL
彼女がオレしか見ないってのは知り会ってせいぜい半年までさ。男好きでトキメキ好き。オレに気付かれないように男を目で追ってる…それに気付いてないフリしてるオレ。今日も男出席の飲み会に行く彼女にヤキモチのフリ[*ハート*]
オレにはもっと愛しいHoneyがいてこれから仲良くバスタイム[*ハート*]
でもこんな恋愛だけど、疲れた夜はせめてカラダだけ癒されたいから、愛情はいらない、DOLLにさせてくれ。艶めいた顔でHoneyに会いたいんだ。。。。

ニセモノとニセモノ、嘘と嘘。
本当はこんなの嫌だけど…最低だけど…的なねっ(≧∇≦)

ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/04/19(水) ずっと感じてる事…
「夢を信じろー♪」とか腐る程流れてるね。まあ適当に生きてる奴とかロボットみたいなのは除外だけど…オレはいつも思う。何かをしたいけど見つからないと苦しんでる人が多いって事を。皆深刻に悩み、精神的に追い詰められている。オレたちには音楽がある。それを基準に物事考えてるけど、苦しむ人の目線だと、生きるってなんだ?いったい世の中どうなってるんだ??ってさ。だからオレは思う。「夢をー」ではなく「皆でこんなクソ社会ぶっ潰そうぜ」そんな音楽を続けて行きたい。マジメにそう思う。

ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/04/18(火) ロックンロールドライブ
オレには今、不安てものがない。適当だとかダラダラするって事じゃなく。色んな角度から世の中観て、オレにしか出来ない事があり、オレにしか似合わない服があり、オレにしか守れない人がいて。だから自分らしく生きるのみだと感じている。
自己嫌悪やら鬱やらって小学生でも言葉にする時代になってしまった… 皆苦痛を隠して迷い込んでいるこのクソ社会にはまらずに、これからもずっとロックンロールなドライブし続けるのさ☆

グンナイベイビー
ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/04/16(日) 続きはオレ☆マコト
メンバー⇒お疲れぇ=3=3 ナチュラルハイ全壊(全開)で楽しかったね[*ゲッソリ*][*ハートハート*]

タクマ⇒[*温泉*]いただきましたぁ[*ピカピカ*]


バッタ食ってンのも恐いぞ …(≧∇≦)[*パー*][*アセッ*]

2006/04/15(土) 深夜リハ!
みんなお疲れ様〜!
いやぁーたまには深夜リハも、いーもんすねー!!
ノゾさんに任天堂DS借りたぞー★☆
ゲーマー魂にかけて、ちゃんとクリアしてお返しします!!
ってリハ後はひきつづきー………
マコ様と遊んでます(>_<)今朝の6時前[*アセッ*]
寝なきゃ〜、と思いつつも最近のガキはませてる[*アセッ*]と意味のわからないネタで盛り上がってました!!
今のちっちゃい子ってませてない!?俺なんかがガキの頃は虫追いかけたり、そこいらに生えてる雑草を薬草だ!!って食ったり、バッタとかザリガニ捕まえて食ってたよ[*(汗*]
時代って怖いす[*アセッ*]押す!
タクマ

2006/04/13(木) リハ後
タクちゃん[*家*]行った[*走る人*][*走る人*] H割バンドの話だけど残り@で超笑った(≧∇≦)[*アセッ*]


チーズケーキ&ラーメンセットごちそうさま(^→^)[*台風*]あとエビアンも笑
楽しい夜[*夜*]だった…
ヴォーカル[*ハート*]マコト

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.