SWEETIE JUNK FILE BLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 オレから皆様へ
2012/01/04 誤解質
2012/01/03 スローナンバー
2012/01/02 Beer
2012/01/01 A HAPPY NEW YEAR

直接移動: 20124 1 月  201112 8 6 5 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/10(金) 天国のおばあちゃんへ
いつもオレの心の中に生きていてくれてありがとう。不良少年のオレを、最後まで見捨てずにいてくれた…音楽少年になった頃には、あなたは病気を繰り返してた。音楽活動が忙しくなりなかなか会いに行けなかったあの時期に、突然サヨナラしたね。悔しいよ…もっともっと頑張ってる姿見せたかった。。


いつまでも心に居てください。歌ったり叫んだり、がむしゃらに生きる僕らを、ずっと見ていてね!! では…また書きます。。 マコト☆

2006/03/09(木) 今日は
カメラ撮影でした[*カメラ*]…疲れた[*ゲッソリ*]


メンバー⇒お疲れしたぁ!明日は19時に赤坂ね☆☆ マコト[*ハート*]

2006/03/07(火) 感じる・堕落・生きる
俺の姉に子供が生まれた。もしこの子の身に何かあったら、俺の命とひきかえにでも…と感じた。

恋人を守って行こうと決める。こいつの身に何かあるぐらいなら、命懸けで…と感じる。


ひとつひとつ、感じる瞬間だけを大切に生きていきたい。これもオレ

でもオレは基本クズ人間だし、立派になんかなる気さらさらないし…
金じゃ買えないのさ!なんてもの少ないよ。愛されるより愛したいだなんてきれいごと言えない。愛されたいしSEXもしたい。間違ってるかい??
てな感じでラリって寝るぜベイベー
ヴォーカル[*ハート*]マコト

2006/03/06(月) 上から目線で
モノを言う奴ら[*ブチッ*]片っ端からぶっ潰して行くよ[*パンチ*]


自分なりのやり方で… マコト[*ハート*]

2006/03/04(土) 増殖してます
NANAに影響受けすぎのパンクスが[*ゲッソリ*]
地方に多い=3コンビニで立ち読みしてて、外見たらオレの方見てガントバシ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
思わずコミックん所に置いてあったNANADを見てファッションcheckしたらもろコピーでした[*アセッ*][*アセッ*]


ウケました(^o^;[*パー*]が!オレはNANAが好きです…笑

2006/03/03(金) 拝啓SLASH様
この前、俺の好きなギタリストの1人、スラッシュのDVDをみました。やっぱ、いくつになってもギターヒーローには憧れるもんです!何回みてもドキドキするなぁ、ガキの頃の感覚と変わらないね。

ノゾム

2006/03/02(木) お買い上げ!?
先日地方のCD店を巡回?していた時の事。SJFのハニアンベイベを手に取るカップル様を発見した!!

なかなか見ることのできない光景に、心臓がバクバクいってました[*アセッ*][*アセッ*]


突然電話が来て、店を離れた約5分の間にカップル様の姿はなかった…


買って聴いてくれてるといいなぁ♪


そのお店、SJF試聴できて目立つように置いて下さってるからm(__)m感謝しております[*ピカピカ*]

2006/03/01(水) 今ねっ
深夜1時半なわけ。「ぎゃははははぁ」と聞こえてきたわけ。幻聴か!?と思ってしまったわけ。違うと確信したわけ。外見たら向こうにガキがたむろってたわけ。うるさくてムカついたわけ。窓から電気ストーブぶん投げたわけ。静かになったわけ。おやすみー


マコト(^_-)[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.