ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/08(木) 残念ながら

むかつくことに
この日記を管理している方が
どうやら
勝手に
新年バージョン的なノリで
携帯版の文字を
中央に配置するように設定したようです。

しかもこっちで個人的に
設定を変えられるような仕組みにはなっていないみたいです。

俺自身、文字は左詰めということに
ある種ポリシーを持っているので
このまま中央表示を強制されるようなら
高1の始めからつけているここの日記にも
あっさりと見切りをつけて
ムゲン空間の方で日記をつけていきたいと思います。

でももちろん
思い出と言うものはあるわけで
ここは残しておきますが。


というわけで
1月8日分から
ムゲン空間の方に移動させていただきます。

URLは貼っておきます。
ムゲン空間から直接飛ぶ設定にも変更してあります。


それでは皆様
このページとは一旦サヨナラですが
引き続き僕の日記を
よろしくお願いします。


↓新日記↓
http://59.xmbs.jp/uesist1-32875-d3.php?guid=on&page=0

2009/01/05(月) 世界で最高の料理を食べたい

ご無沙汰しとります



今日は母さんと高島屋イテキタ

まぁ僕の目的は
その横のトイザらスですけどね


2時頃着いて〜
一旦解散

1時間ぐらいしたら電話する言われたから
それまでウロウロ。


だいたい50分ぐらいしたところでボール購入。

んで電話鳴るまでまたウロウロ


しかしなかなか来ない

仕方ないから暇つぶしにジャンプでも読もうと思って
書店かコンビニを探す(゜―゜)






ない(;∀;)

なぜだ
書店ぐらいどっかに無いのか…


てことで
ジャンプを求めて1時間

いやまじで。
母さん買い物に熱中の模様



んで探すこと1時間

泉北のバスターミナルんとこで
アンスリー発見

軽く感動(笑)



で、買った瞬間
got a 着信

タイミング悪りぃ





まぁそんなこんなで

そんなこんなです



では
http://59.xmbs.jp/uesist1-6185-br_res.php?no=82067&action=res&page=r3

2009/01/01(木) にthank you年

どーもどーも。
新年おめでとうございます。
はい、今年もよろしく。


今日は12時起床
たぁくんとみゆきちゃんが来た。

んで1時頃まーにーと仁美ちゃんが来て
2時半頃、みんなで初詣じゃー


ぇー
おみくじやりました。





半吉


ぇー……

微妙すぎてノーコメント(笑)



んでもってミルクせんべいで運試し。
10枚やた(  ̄ー ̄)v






んで家帰って来てー

母さん、まーにー、仁美ちゃん、たぁくん、みゆきちゃん、俺で株札!笑

リアルに現金賭けて
家庭内賭博してましたwww

結構おもろいww




んで7時前に
たぁくんとみゆきちゃんが
二人で有り得んぐらい稼いで帰ったw

勝ち逃げにもほどがあるwwww



んでその二人抜けた残りの4人で
株続けて、そのあと花札。

これももちろん賭けてますよ。



で、8時なったからヤメて
かにすき。

ぁ、ちなみに俺
びみょ〜〜〜に稼いだ。
600円ぐらいw



で、食って
雑炊して
今になりました。

久々に家族で騒いだ^^



つぅか株の時
母さんが十十出したのに
ま−にーが二ピンで防いだwww
こんなん滅多にないらしい。

母さん、まさかの十十返しされて
軽く発狂してた(笑)

まぁ、気持ちはわかるよwww






てことで
楽しい正月でしたw

遊ぶときは遊ぶでいいよねw


てか勉強なんかしたら
怒られる雰囲気やからな、あれは(笑)




んま、楽しかったっす。

今年は半吉なりに楽しんでいきます!!




じゃ、みなさん、
また今年一年も
よろしくお願いします!!
http://59.xmbs.jp/uesist1-6185-br_res.php?no=82067&action=res&page=r3

↑ニューイヤーでコメントも一新


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.