ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/20(土) 登美高文化祭

じゃあ更新しときます
お久しぶりです


今日は丸&慶の通う登美高の文化祭






・・・・俺は学校があるのだが



しかーし
こんな時にこそ!

出でよ!!






公欠!!


予防接種利用して
公欠で休んで文化祭行きました




いやぁ
近高の文化祭も平日なわけで
丸と慶には「注射使って来い!」言うた手前
俺ひとり"学校行くんで文化祭行けません"じゃあ
付き合い悪いにも程があるやろww




ちゅうことで
9時過ぎに松本クリニック行って
注射打ってもらって
そっから登美高へ〜〜〜


行って即行古谷に会う(-∀-)




んで
なんつぅか
模擬店少なすぎですよ…


・たこやき
・カレー(慶のクラス)
・焼きそば
・ホットドッグ(PTA)


だけ……(・д・;アラー



あとは全部教室で喫茶とかゲームとか
体育館で劇とか。


丸のクラスは
劇でした


タイトル
「ジブリDeコラボ」




なかなかギャグレベル高くて笑ったw





そのあと
フォーソンのライブ見にいって
フォーソンに関係ないひと(フォーソン部員の友達)が
乱入して歌うたって
それがなんか普通にうまいしw




んで片付けのとき
丸がギター弾きながら去っていって(丸は引退していて単なる観客だったにも関わらずw)
その後ろを後輩が列になって付いていくもんやから
軽くハーメルンの笛吹きみたいになっとったww

森山直太朗の「太陽」のPVを想像していただければ
あんな感じですw





んで昼なって
メシ食おう思ったけど
模擬店の少なさのため
もう全部店終わってて

結局食堂でアイスとパン(-∀-)


慶のクラスが出してる
「男のとしかずカレー」食いそびれたorz




てか食堂にアイス売ってるんえぇなぁ!
ウラヤマさんや。








んでウロウロして
丸の後輩のクラスのゲームしに行って
俺は遊戯王カードの
ユベルのレリーフと
なんかよぅわからんウルトラレアのカードの2枚をげっちゅ

ギリギリスとかやっとるクラスで遊んで〜




そのあと
フォーソンの部室で喋って
時間になったのでサヨウナラ










つか登美高結構広い

と、ゆぅより
階段とか渡り廊下とか複雑すぎて
軽く迷路(;_;)


此処はテレビ局かっ!




近高とどっちが広いんやろなぁ
土地的には結構いい勝負やったで


近高はまだ造りがシンプルやから迷う事はないけど
登美高は方向感覚無かったら確実に迷いますね





ま、楽しかったれす^^




次は近高で会おうぜ〜

お望みどおり
淳史と知子
その他俺のクラスの楽しい方々に会わせてやるから
楽しみにしとけコノヤロー




ぁ、近高文化祭のチケット要る人
9/24の朝7時までに言うてな〜

出来ればメールか電話で。

此処のコメントやったら
忘れてて見逃す可能性アリなので









じゃ、
こんな感じで

サヨウナラ


はっは
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.