ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/13(土) プラチナ発売!

いや、まだ買いませんがー…





今日は調理実習だったぜ
オウイエ

ビビンバとわかめスープ


班員は
田中ゆーじ(店長)、なっさん、西村さん、高橋クン、俺


まぁ、うまかったよw





んでまぁ
なぜ家庭科が1,2時間目にあるのかと
少々疑問に思いつつ
適当に3,4時間目の授業を受けーの




世界史の時間に
清の咸豊帝のとき
黄埔(ホワンプー)条約と望厦条約を同時に結んでおるということで
ジョイマン風に


かんぽー、ほわんぷー
ほわんぷー、ぼーか〜
ヽ(゜Д゜)ノ


と、ノリノリエンドレスで連呼してた俺。

でも覚えられたからいいじゃ〜ん




はい、授業終わりーの。



んでなんか
こないだの進研の結果
点数だけ返ってきとるゆぅことで
気になる方はこぞってボスのもとへ


ボスのもとから帰ってきて
結果に泣き崩れる人もいた



いや、これが本番じゃないんやからさ。
今回で苦手補ったぐらいの気持ちで受け止めればいい

模試の意味なんかそんなもんじゃろ?






んで俺は
隣のクラスの生物を教えている坂上先生にいただいた
生物のプリントを1枚ちょっとやってですね

2時頃、帰ろうと思ったので
いつものごとく鍵を閉めてボスのところへ



俺は別に
さほど気になっていたわけじゃないので
今日結果きかんでも良かったわけだが
まぁ〜職員室まで来たし
聞いておくことに




英語と国語は
一の位までは覚えてないが
とりあえず


英語筆記140台
リス25点
総合130台

国語160台
世界史62点

生物





55点と聞こえたような
そうでないような………


いや、うん
気のせい気のせい………








orz



いや、いいっすよ(笑)

あれはたしかに
知識不足でした。


今受けたらたぶん
60超えられると思うよ

チャートの隅から隅まで読み尽くそうとしてるからね





んでー
ボスとなんや話して
「大学稼いできてください」言われて〜


でも俺別に
自分が受けて自分が通ったら
そりゃボスも嬉しいかもしれんが
なにより自分も嬉しいわけやから
「数稼いでこい」言われる事に
別に嫌悪感は無いのだが…?


つか俺もそのつもりですよ、みたいな








んでまぁ〜
きたく〜〜〜〜

葵サンと電話で1時間ほど〜


毎回掛けていただいてどもですm(_ _)m






んでから
マクド行って
食って
餅焼いて
食って

ポケ&久々のパソ


ってことで久々の日記♪







明日はPUMPでクライミング

明後日はゆっくり寝ます!!
あーーーやっと寝られるぜ





しかし今日の終礼で

ボス「連休に入るわけですが、ゲームばっかりして過ごすような人は…ま、いないと思いますけどね」


と、言われたが
実際ここにいるわけでwwww



ゲームばっかはさすがに無いけど
寝てばっかで過ごすつもりですよ、僕は。


"休日に寝ずして休日の意味なし"

俺の格言w



いや、一応睡眠学習ってことで受け止めておいてください。笑







では。
久々更新はこんな感じで


ぐっばーーーい!!!!
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.