ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/01(金) ポピー!!

今日は〜
丸の誕生日

略して

まるたん。






2時に南小集合

メンバーはいつも通り
丸と永田と松谷と俺の4人。

でもやっぱり丸は時間通りに来ない、と。





で、集合して即行
俺ん家。

一反木綿をあげるw



しばらくだらーっとして
丸ん家に行く事に!!

と、ゆぅわけで
丸の部屋 初上陸!!




で、まず丸が
「ハイ、これあげる」って
くれたのは…





POPEE the クラウン!!!



わーお
さっすが!!

俺昨日の日記で
丸は何もくれないって
書いたとこだぜ!w


ってことで訂正!
サンキューな、おまる!





で、おまるの部屋で
二人でギターw

なんかCDに簡単な楽譜付いてたから
丸が「ぴかーそけだり♪」って弾いてたw




で、丸と永田と松谷が
プレ2版のモンハン始めた

けど俺は負けずにギターw


で、さすがにコード譜なしで弾ける曲は限られていましてw
ネタ切れしたからギターやめ。




丸の参考書棚 漁ったら生物のやつ発見したから

「なぁ、これやっていい?w」

って訊いたら
「使わんからあげる」って言ってくれたので
ありがたく貰った。


とりあえず遺伝の
組み換え入ったあたりからやろーと思って
見たら、見事に近大の問題やったw


でもそれは軽く制覇
( ̄ー+ ̄ はっは






で、5時半なったから松谷がバイバイ

6時からバイトなんやって。
花火やのにな…



で、6時半頃
メシ食いに行こやー言いながら
丸のパソで
うちの3姉妹の動画観るw


30分使ってしまって
結局メシ食いに出たん、7時w

7時45分から花火やのに…w



んーで何食う?ってなったけど
松谷の邪魔しに行こうぜ!
ってことで、王将へ。

餃子の王将に行きながら
餃子を頼まないという荒業w




食い終わって
丸のマンション

略して

まるまん

に向かってる途中で
7時45分になる。


が、花火が始まらない。




なんでだ?

と思ったけど

50分なったら始まった。






で、さりちゃんとも合流して
なんか、花火の量が減った話を聞く。


4,5年前までは
12万発やったのに

最近は10万発に減って

今年は2万発らしい。



いや、減りすぎやろ!
(゜Д゜!!







で、いつものごとく
花火見てるんやら見てないんやら
よぅわからん時間を過ごして


毎年9時丁度にフィナーレ上がるから
それまで油断しとったら
まさかの………!!!









8時50分フィナーレ!!
(((゜Д゜;;;)))



えぇーーーーっ!!

ほんまに減ってるやん!



今までは7時45分スタート
9時フィニシュの
1時間15分イベントやったのに

今年は7時50分スタート
8時50分フィニッシュ
まさかの15分短縮!!!





…油断はしてたが
ちゃんとカメラモードには
常にしてたぜ。

だから、撮り逃す事はなかったわけだが……





去年、シャッター切るのがちょっと早かったから
今日は光の絶頂まで引きつけようと思ったら
今度は待ちすぎて
結局去年と同じような明るさに収まってしまったwww




ま、フィナーレは撮れました。
2005年から毎年恒例。







で、そっからしばらく喋って
10時過ぎにサヨウナラ


楽しかったっす。




まる、ありがとうな。
ポピーと生物。






次に騒ぐのは
14,15日のオールです。


明日は関学のOCだー
明後日は神戸市外大だー



じゃ、サヨナラ
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res

↓今年のフィナーレは何色かな〜
(手前のカップルさんが良い味出してますw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.