ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/27(日) よっよっよ

代々木模試。



なんでだよぉぉおおぉ
高校野球
南大阪大会決勝見に行きたかったよーーー










まず
公民。

現社をチョイス


自己採点 52/100

びみょだな。





続きまして世界史。


自己採点 69/100


おぉw
俺にしてはw
世界史にしてはw





続きまして
国語。


自己採点 154/200


まぁこんなもんか
もっとあっても良かったな。




リスニング

ICプレーヤーめんどいw


自己採点 38/50

ノーコメ








お昼ごはん―――



ここから
完璧に
調子が崩れる。

と、ゆぅより
俺の実力がまだまだなのよ






英語(筆記)

自己採点 140/200


ついに
英語が国語に追い抜かれる日が来たのね。

おいちゃん哀しいよ……





んで数学2時間挟んで
その間生物の範囲を終わらせる



そして近高がPLに勝ったことを知る。
いーきーたーかぁーったーーーーー

とーゆぅ〜か
野球してぇぇええぇ!!!








で、生物。

俺にはコイツだけだったのに……



範囲終わらせたはいいけど
最初の方の基本知識とか問われて
完全に抜けてもーとる


自己採点 55/100





いwちwばwんww

わwるwいwwww


(現社は除く)






帰りの電車で自己採したが
あまりのしょっくで
(生物の)勉強に目覚めたw



えぇそりゃもう
解説見て事細かにね



明日は遺伝(特に組み換え価を重点的に)と
植物のとこを追い込むぜ。


組み換え価も、一回理解したと思ったが
なかなか奥が深い。
イマイチ見方がわからなかったりする。

というか植物のところも
急いで終わらせただけみたいになってて
ちゃんと消化できてなかったんだね。





やはり一度
ガツンとやられた方が
いいんですよ。



なんかもはや俺にとって生物は
一種のプライドみたいになってるからね。

本番では負けません。






しかしなぜ俺はここまで
生物にのみ燃えるんだろうか…


いや、うん
そもそもの理由はアレだけれども(笑)



でも今は違うな。

ここまで来たら、最後までやりたい。
どうせやるなら、とことんやりたい。


なにより、楽しいんだよね、知ることが。












でっ!

ストーリーはチェンジするわけだが
近高、甲子園出場おめでとう!!


今年しかない!言うてたもんな!^^



ちーちゃんに
「大阪で一番幸せなマネージャー、おめでとう!!」

って送ったら

「いやいや、日本一です」

ってきたww



そですよねww







うん。
おめでとうやし、
そんで「これから」やし。

とにかくいけるとこまで。





頑張ってください。

僕も応援してます。
懐かしの団長としてww



しっかし
久しぶりに言うたな
「応援してます」って。








ま、いーや。
そんなかんじっす

では^^
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.