ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/11(日) 死ねるぜ…

今日は河合模試





自己採点結果からいきますと


国語 130ぐらい/200
英語 160/200
世界史 52/100
生物 68/100



一見良さそうですが
問題は英語。


160点、正答率8割
と、いうのは
あくまで俺の思った答えでありまして



はい、
やってしまったんです


















マークずれた orz




あぁぁあああぁ.....


どっからかわからんけど
ズレてたーーー

しかも書き直す時間なかったー




なので
今回
英語は
ヤヴァいと思う。

悪い意味で。





まぁこれも
学習です

センターでやらないことを思えば
痛い予防注射ってことで。







あと国語は
時間なくて
最後の3問は適当に埋めたので
何番をマークしたのか解らず
偶然にも合っているのか
それとも当然間違っているのか
ちょーっとわからないので
130ぐらいってゆぅアバウトな感じで。


ちなみに
その3問抜きでは127点でした






世界史は…
適当 is best。笑






で、何気に世界史よりも良かったのが
例の、全範囲終えていない生物w



知らんとこ出たけど
普通にグラフ見て、あとは勘。

でもその8割がた正解でしたww



まぁ、理科はあくまで「現象解明」なわけで
普通に考えたらおkなトコありますからね




だがしかし
遺伝のとこの初歩的なミス(問題読み不足)と
1コ問題見えてなくてマークしてないってのが
心残りでありますね

マークしてれば
70点乗ったのに…ってゆぅw


まぁ、今回は別にいいけどw









でもなんか
今日は英語結構簡単やた

ちゃんとマークしてれば自己最高出せたのになぁ



進研がんばろ

次は理科も全部やってから。


打倒D2とD5!笑









あ、
みなさんが数学受験してる間
俺は自習室で黙々と理科やってたわけだが。
(2時間w)


それが終わって
また会場に戻ったら












龍さんがいた!w


んで、ちょい喋った。




今日は特に目立ったファッションではなかったと記憶してますwww

龍さんのファッションが奇抜なことを忘れてたぐらいやから
多分見た感じ普通やったんやと思うw




で、龍さんは理科2科目も受けるみたいやったb











そして
帰ってきたら8時(-"-;


俺の2時間を返せw
数学めっ!w











てー感じで
メシ食って
ライティングの課題やって

今から走るぜぁ


やっと走れるw










じゃ、そゆことで
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.