ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/04(金) ん〜〜

どうも
最近遅寝・遅起きが習慣づいてきてしまった
たっっつんです。






つぅわけで
今日は
昼過ぎに起床で
まずはサムライうさぎ買いに、
そしてマクドの割引券付きのチラシが1階の机の上においてあったので
同時にマクドでも行くかーーってことで
駅直結のライフへ。



俺はチキンフィレオセット+三角チョコパイで560円ってやつ買おうと思ったのだが

「当店で三角チョコパイは扱っておりませんので、代わりにチーズバーガーになりますがよろしいでしょうか?」

と、言われました。
三角チョコパイの代わりにチーズバーカーはアレやろオイ(-"-;
と思ったので、ヤメてフィレオフィッシュのセットにした

会計のとき
Mr.大嶋に貰ったマックカード使用。

左下隅のとこちぎって
カード自体は返してくれるんかなと思ってたのに
問答無用で回収されたので
使ったことをちょっと後悔………orz





でー家帰って
サムライうさぎ読んで
フィレオフィッシュも食って
春休みの宿題、テイカショーッの長文2題やって終わらせてだな…

メディキュー行って
やっと見つけました
清水翔太氏(齢18)のHOMEと、
九州男の1/6000000000と
湘南の黄金魂
3つ借りましたさ





で、返しに行って
ライブの日にずっと食いてー言うてた
ほか弁のからあげ弁当買って晩飯


コレ見てたら
晩飯早くね?って思うでしょうけれども
まぁなんやしとるうちに時間は過ぎていくものでありまして

・・・その"なんや"もしてないんやけど…



で、まぁいいや
Mステ見ながら時は流れ
今に至るというわけですな






さて
4月1・2・3日の日記……どうしようかなw


そのうち書く…って言ってしまうと
2月15・16日の日記も
そのうち書くと言いながら未だに書いてないわけでありまして
今日も葵サンとメールで言うてたんですが

魔法の言葉ですよ
"そのうち"。笑










ところで今日
4月4日は
GIDの日…らしいですよw

雛祭りと端午の節句の間を取って。





あと・・・あれですね
……まぁあまり触れないでおこう。
一応、おめでとう。








そんな感じだ。
であります。

それではみなさん
また"そのうち"。笑
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.