ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/22(火) うつけ者ぼん

押し入れで彫刻刀探してたら
小学校5年のときの「レッツGO!」と、
6年のときの「ベストメモリー」とゆう作文集が出て来たww
懐かしすぎるやろww
俺の口調がたまにすごい痛いwww




で、小5のとき
みんなが遠足でスケート行った後に書いた作文を
担任が校長に見せて、
校長が俺の作文が気に入ったらしく
朝礼で全校生徒の前で読まれた記憶がある(笑)

しかもあれだ
無断な上に名前も出されたww


当時マイブームやったとあるマンガのキャラ
「蛇神さん」の口調で書いたから
一人称は「我」、語尾に「也」、そして微妙に古語使用とゆう

まぁたしかに目に止められてもしゃーないわな ´ー`)-з
って感じの…俺らしい作文でしたw
幼い頃から変わらずです(笑)



しかもそれ読み返してみたら…
おもろい……笑


いや、自分で言うのも馬鹿みたいやけど
ある意味今の俺より文章力あるかもw

"ある意味"ね。


自分で吹いたからね(笑)









11時くらいに彫刻刀探し始めたのに
気付いたら12時過ぎとん。
しかも彫刻刀は見つからず終いw












をこなり。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.