ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/11(金) 健康診断

でした。

2年が朝から昼まで
3年が昼から…の時間割なので
今日は12時25分登校でしたよっと



で、まぁいろいろやっていくわけですが…


内科検診(階段教室)、身体測定・視力検査(体育館)、聴力検査・歯科検診(図書館)と回って行くわけですけれども
1個1個の間の待ち時間とかは長いので、その間は教室に戻っとるわけね。


その間、昨日の宿題テストの答えが配られたんで
俺は自己採点してたんです。



それと平行して、クラスでは新しい委員を決めることにしてたのね。
で、立候補→推薦→選挙の順番で進めていって
半分ぐらいは立候補で何委員する〜って決まったわけ


しかーし
学級委員と文化委員と男子体育委員が決まらなくて
推薦もないので、選挙で決めることになったと。



選挙の方法は
全員が1枚の紙に
学級委員・文化委員・男子体育委員にしたい人の名前を書いて
書かれた数の多い人がなるって方式。



で、俺は自分の分書いて
出してから
また黙々と自己採点してましたと。




で、開票されて
黒板に正の字が書かれていくわけです










数分後―――



パッて黒板見たら
なんか俺の名前の横に正の字が………
他の人より多いけど………?






で、
黄色のチョークで
俺の名前に丸された。。。













学級委員になりました ´ー`)笑





相方は林。
まぁ、ヨロシク。





ぁ、ちなみに
自己採点結果は


英語:62%
国語:84%
世界史:49/100点

でした



世界史だけスタサポではなく進研のテストを使ってたんで
採点方法が違うんです。
英語と国語は正答率で採点やけど
世界史は配点が書いてあって、点数制でしたよっと。


まぁ、国語はいい感じかな。
でも漢文は時間なくて全く読めてなかったからなぁ…
もうちょい余裕持ってやれるようにするのが今後の課題。
現文の時間を削れるようにする。


英語は…長文だな

世界史は、全部w













で、
あとは特に何も無かったが


階段教室から戻るときと
体育館から戻るときに知子見た(*´∀`)ハワー

…のと、


図書館から戻るとき
教科書買って
4階から帰ってたら淳史と遭遇した。



まぁ、そりゃ居るわなw











でー
なんでもいいけど
腹減った。


朝10時に朝飯食って
そっから4時前まで何も食ってないんでね











で、4時前解散で


帰りました













ソンナ、カンジデ、
キョウハ、オワリマスヨ
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.