ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/08(土) はしゃいだwww

今日もガッコー
補習終わり〜


今日は日本史の方々が2時間目からの登校なので
1時間目始まる前の時間は
人数少なすぎて寂しかったよーw






で、授業終わって
今日はふつーに真っ直ぐ帰る予定だった


が、下駄場こんとこでしゃがみ込んでいるもっちゃん発見


最初誰かわからんかった

知らん人や思ってスルーしようと思ったら
その人が急に笑い出すから
見たら、もっちゃんやったw



で、そぉいや今日ちなっちゃんとカラオケ行くとか言うてたなぁ思って
ちなっちゃん待ちか訊いたら
やっぱそうやった

でも

俺「あれ、Dって4時間授業じゃないん?」


もっちゃん「…………あっ」




ひまなので
お供しますよ姉さん


ってことでD2へ


やっぱり授業やってた




けど、もっちゃんの姿見るなり
ふつーに授業中の扉開けて
ぇ、休み時間?って思うほど
自然に話し始めるちなっちゃんに乾杯(-∀-)笑


案の定
先生に連れ戻されてたけどw




で、図書館で待つことに


まぁ、俺が待つ理由はないんやけどw
帰ってもひまなのれすよ〜


今日は
ギリシャ・ローマについての世界史のマンガ読んでた〜





で、
ちなっちゃん来て

流れ的に
俺も一緒に帰らせてもらう〜



で、魁力屋でラーメン食って帰るっぽかったので
「じゃあ、ばいばい〜」ゆぅたら
「ぇ?いいの?」
「食べて行かんの?」
と、引き止めてくださったw


あぁ、じゃあ
ご一緒させていただきます



ってことで、ご一緒させていただいた


で、会話してたら
俺も一緒にカラオケ行かせてもらえることにww





・・・いや、狙ってないよ?
狙ってなかったからね?w

ほんとだよ、これほんと。





で、布施のカラオケ行って
ジャンケンで歌う順番

ちなっちゃん・俺・もっちゃん

に決定〜




で、一発目
ちなっちゃん

CHE.R.RY




ぇー
と。


かわいいっすねww



声がね、
応援したくなるよw


もっちゃん曰く
“運動会で孫の姿を見るお祖父ちゃんの気持ち”
らしいww わかるそれwww




で、俺は
紙ヒコーキ



もっちゃん
Magic Mugic


声カエラさんに似てるw


これから後もっちゃんは
何を歌っても
ちなっちゃんに
「やっぱりカエラちゃんっぽく聞こえる!」
と言われることになりますw





で、
ハナミズキを歌うもっちゃんをムービーに収めると
サービス精神旺盛なもっちゃんは
一青さんの手のフリやってくれたwww

ばり真剣に熱唱してる人に仕上がりましたw





俺は俺で
ちなっちゃんのリクエストにお応えして
壊れかけのRadio熱唱ww




ちなっちゃんは
何気にレゲエ系多い

そしてやっぱりかわいいwww









で、最後の方
ちなっちゃんが
イケナイ太陽
入れたあたりから、テンションおかしくなるw


飛んで跳ねて躍れとは
当にこのことww





イケナイ太陽
お願いセニョリータ
ロコローション
ミチシルベ
以心電信
気分上々↑↑


このへんみんなで
トビトビのハネハネのバタバタでしたww




暑いしww

この時期にクーラー点けてたからね僕らw





で、フリータイムの時間切れ〜
10分前


最後は









なぜか
アラジン(-∀-)




で、
お会計


俺今日は
充分なお金持ってないので
一旦もっちゃんに立て替えて貰って
火曜日に返すのです〜




で、駅まで3人で
未だにノリノリ



で、駅で別れて…



俺はひとりなのでそんなことはないが
ふたりは電車の中で歌って踊ってしてたらしいw


まぁたしかに
あの熱気はなかなか冷めやらぬ感じですよねw

俺も、歌わんまでも
ずっとにやにやしとったしな(キモw







で、帰って来て8時半前


なので今日は塾行ってませんw






ぁー久々にこんな騒いだなぁ〜

以前のオールのときも
そりゃ楽しかったけど、騒ぎはせんかったからなぁ


久々にいろいろ爆発してみたww




ほんまありがとう!
また、よければ誘ってくだせぇ〜〜






ではでは、今日はこの辺で
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res

↓この時期にもかかわらずクーラーに群がる
ちなっちゃん&もっちゃん。
温度調節してはりますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.